スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ+

やっと当方桃太郎、全パート募集が更新されたと思ったら。。


とんでもなくダークでしたねw

それでもまともな絵もきちんと描ける精神がまだあることに安堵w


他の連載も同時に全て終わらせちゃったみたいですねぇ。。


落ちついたらまた連載して欲しい。


さて、ついでにここ最近のジャンプ+話でも。


大蔵が期間限定セレクトで更新してて嬉しかったー!

毎日更新楽しみだった。実家に全巻持ってるけど。

今見ても面白い。新連載が最強ジャンプで始まるらしいけど、

もうちっと大人向けの雑誌のが合ってると思うんだがな〜。。
てかジャンプ+で連載でいいと思うのに。。


あと、world 4 uが連載終わった。。


ジャンプ+の話は微妙なの多かったけど、ラストのは怖くて良かったなぁ


ていうか連載終わったことが辛すぎて一時期ジャンプ+サイト行くの嫌だった。。

またどこでもいいから復活して。。

あと、まとまったら単行本出してw



神尾葉子の花より男子の続編が面白い。


花より男子と同じような設定じゃんと言われたら、まあそうなんだけど。

でも面白い。次回から他のキャラも出張ってきそうで楽しみ。



温泉街のメデューサも好きです。
メデューサ症候群の頭からへび生やした普通の性格の女の子と、へびマニアの男子のコメディ。

ラブコメ。。ではないようなそうなような。。w
ノリよくて好き。最近出てきたヤンキーの男の子が死ぬほど可愛くて萌える。

あんなん、可愛い以外言いようがない。




食戟のソーマの外伝も面白いね。
今回ちょうどパリに行くとこで、あの付き合ってるわけでもないのにご立腹加減は超ウザかったが。

男からすると可愛くみえるのかなああいう態度。
めんどくさくないか?


逆に声優の話は好き。
女子のナチュラルな腹黒さがいい感じに腹立って面白い。


あと、山羊座の友人、ラブデスター、カラダ探し、神様 キサマを殺したい、猫田びより、ラブデス、あたり読んでるのかな


なんか更新しなかったりするやつもあったりしてわかんなくなるよw


でもこんだけの話、無料で配信はほんと凄いと思うなー。ありがたい。
見やすいし。


となりのヤングジャンプもこれ位見やすいとありがたいんすけどね。。w





さて、本日はなんか微妙にあんまりよく無いような日。

よくない日はサクッと諦めるべき。
帰宅してだらだらした後うたた寝、からの夕食食べて飲みながらこの時間。。

明日は実家かえるー


20150401
←prev next→
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ