スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝たなー

めちゃくちゃ寝てた、久しぶりにめちゃくちゃ寝てた。

大事なので2回言いました(笑)

今日は診察&カウンセリング。

診察は「最近はどうですか?」って訊かれた、いつもの如く(笑)

「お父ちゃんからの課題がわからなくて寝不足です」って答えたら「少し距離を置いた方が良いかもしれませんね、どうです?アプリ(病院が管理してる宿泊施設みたいな)に行くか?嫌なら普通のアパートとかでもいいので」って言われた。

おお、医者らしい事言った。

採血は毎月あるんだけど、今月はいいやと。

そんなに強い薬飲んでないからって理由らしいが(笑)

薬も変わらず。

カウンセリングでもそんな話しました。

「先生が言ったのもひとつの手だけど…アプリは…」「嫌です」「だよねー(苦笑)」って会話してた(笑)

アプリはごめんこうむる!

また一人暮らしの話が上がるみたいね。

というかアプリも家賃かかるじゃん、しかも高いし!

だったら普通のアパート探す!

帰りはお母さんが今日送迎してくれたからバス代が浮いた(笑)

お母さんも大牟田まで用事があったみたいだからついでに送迎してくれたっていう寸法よ。

んで、帰ってから眠気MAXだったので寝てた、この時間までぐっすりな!

んで、お母さんと家庭科の話してた。

お母さん、学生時代色んな料理実習があったらしい。

味噌汁やカップケーキ、ミートソーススパゲッティや魚のムニエル。

良いなぁ。

これ、中学時代に作ったらしいよ?

私は裁縫が中心的だったからあまり調理実習はなかったんだよ。

うらやますぃ。

さて、今日はミハルの英会話レッスンの日です。

何事も無いように祈ってください(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ