スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらず

課題がクリアできてない私です、こんばんは。

朝から血圧低くて余計にテンション駄々下がりなう(苦笑)

今日は診察&カウンセリングでした。

診察はお父ちゃんからの課題の話をしました。

すると「ダラダラすんなって事やろ、はっはっは(笑)」だって。

笑うなぁ!

真剣に悩んでるのに(苦笑)

カウンセリングでもその話をしました。

「お父ちゃんが何をマーマレードちゃんに期待してるのかがわからないね」って言ってた。

確かに。

お父ちゃんが何を私に求めてるのかなんて考えてなかった。

そこに答えが隠れてるかも。

あとはカウンセリングの先生が紙に色々話し合った事を書いてくれました。

「頭の中だけだとごちゃごちゃになっちゃうからこうやって紙に書き起こすとわかりやすいよ」って言いながら書いてくれた。

ありがとうございます!

あとは友達がLINEのタイムライン見て心配してくれた。

ごめんよー!!

あれは夜中のテンションの産物なんだよー!!

まぁ、夜中ああなったから色々と決断が出来たけど。

滅多にメッセージくれない友達からもメッセージもらって、だいぶ大ごとになっちゃいました(苦笑)

マジでごめんなさいー!!

土下座したい、友達の足元に穴が開くほど土下座したい。

15日に予定してたカラオケも断りました。

私の我が儘で。

15メートルくらい穴が開くほど土下座したい。

迷惑かけた分。

LINEのタイムラインは自粛という形で一時ストップしました。

あとは外出や歌も規制かけました、自主的に。

私はこれまで好きな事を好きなようにさせてもらった。

今度は迷惑かけないように迷惑だと思われる行為には全て自粛しました。

ついでに笑顔もお父ちゃんの課題が終わらない限り禁止にしました。

ヘラヘラ笑ってる場合じゃないからね。

色々規制かけた事で私は過ごしにくいが、家族が少しでも過ごしやすくなればいい。

明日は大人組みんな休みです。

うは、気が重い(苦笑)

ふぅ、私自身も少しは我慢というものを覚えなきゃね。

お父ちゃんからの課題、いつ終わるかなぁ?

さて、今日は今からミハルの英会話レッスンの日。

送迎頑張ってきます!

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ