スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光のある方へ

昨日はあの後(ブログ更新後)お母さんがお父ちゃんに言ってくれました。

そろそろ答え言ってやれって。

お父ちゃんも渋々その都度言うという事になりました。

逆に怖い(苦笑)

考え事は続くけど、課題はまだまだ終わってないけど、少しはやりやすい。

怖いけど(苦笑)

溜めて一気に言われるのと、その都度言われるの、どっちがいい?って訊かれて、その都度言ってもらうようにお願いしました。

でも課題が終わった訳ではないので、感情を殺す作業も継続して行う。

どうしても面白かったり楽しかったりするとニヤリとしてしまいそうになるので、まだまだ感情を殺す事が出来ていない様子。

ヘラヘラすんなって言い聞かせて笑顔を消してるけど、まだまだ足りない何もかも。

努力も苦労も経験も。

何もかもが足りないんだ。

足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない。

私には何もかもが足りない。

頑張らなきゃ、笑うな、怒るな、泣くな、何も感じず生きろ。

少なくともお父ちゃんの課題が終わるまで。

今日はお母さんが何やらSoftBankに何か頼んだらしく、機材が届きました。

接続やらなにやら手伝わされたが、無事設定や接続を完了しウーラ(有料動画サイト)をテレビで観れるようにしました。

テレビで暗殺教室観せてもらってました。

カルマ君のかっこよさにニヤリとしてしまいそうになりましたがなんとか耐えました。

んで、今から夕飯です。

準備があるのでこの辺で。

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ