スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むふー♪

相変わらずお父ちゃんの課題がクリアできてない。

なかなか話すタイミングがない。

お父ちゃん待ち構えてるからな、仁王立ちで(苦笑)

威圧感半端ないです(苦笑)

お母さんは「別にとって食うわけじゃないんだから(笑)」って言ってたけど。

怖いもんは怖い!!

今日はお出かけしました、久しぶりの大人組だけの外出です。

ラーメン食べに行きました。

県境に美味しいラーメン屋さんがあるのです!

久しぶりにラーメン食べたな。

んで、帰りにパチンコに行きました。

補導されないか心配だったけど今回は間違えられずに済みました(笑)

お父ちゃんが当たってたので時間がかかると予想したお母さんは私と一緒に一足先に家へ。

現在お父ちゃんを迎えに行ってます、まだ帰ってこない(苦笑)

私はお風呂から上がって子どもたちと居間に居ます。

ふぃー、さっぱりー!

さて、明日は何しよう?

課題の事考えたいな。

その前にお父ちゃんと話がしたい。

あ、あと、友達と人外ちゃんについて話してました♪

私も作りたいなと思ってウズウズしてます(笑)

角とかエルフみたいに耳を長くしてみるとか、ちょっと興奮(意味深)してきた(笑)

私も可愛い子をこさえるぞ!

うあー!

テンションがあっちこっち行って忙しい!

あ、遅くなったけど、載せてる絵は今日急いで本能のままに描いた絵です(苦笑)

雑ですみません(苦笑)

友達の龍水ちゃんと火狐くんです!

火狐くんが頑張って想いを伝えようとモジモジしてると龍水ちゃんに笑われてしまって、でもそんな龍水ちゃんにきゅんとしてる火狐くんです(笑)

もうこの2人が可愛すぎてコピー用紙にぶつけました(笑)

火狐くんイケメンなのに龍水ちゃんには弱いみたいで、というか自分に自信があまり持てないようでなかなか龍水ちゃんに想いを伝えられない。

そんな2人をこれからも見守りたいです!

2人への愛情を語ったところで今日はお開きね。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ