やっぱり間があきました笑


いろいろあって派遣の仕事をいくつかして日々生活してきた訳ですが、
そろそろちゃんとなにか勤めたいなあと思っていて本格的に職探し。

その合間、いやあ金がない。

そしてちらっと覗いてみようかと昔お世話になっていたサイト。



データはあったものの数年放置だったのでまた設定してプロフィールとか書いたらメールがくるわくるわ。



そして軽そうな内容の人と会ってきちゃいました。


その人は鑑賞希望で本当ただ見てるだけでした笑
腰が低くてやさしそうな若めのお兄さん。

色んなテンガとかオナホールとローションもってきて、
見ててくれればいいのでって始める。


久々でどうゆんだっけな?あらら?
とか思ってたんだけどほんと見てるだけで、

逆に乳首舐めましょうか?え?触る?ん('_'?)?


みたいになりそうだった笑



そんで30分そこらで終わってちゃんと頂いて解散。





いやぁー!
こんなもんだったっけ??


と思うくらいいい人&あっけらかんと終わり、
また次回会えますか?と連絡も頂いたので定期さんになりました。




そこから暇な私は色んな人と連絡を取り合い、
つちかってきた勘で良さそうな人とだけ会う約束を取り付け、
すでに他二人とも会ってきました!



一人はノリがいいけどちょっとはまられたようでだらだら恋人気分ぽいのでだるいけど楽しく過ごせた人。

かなりの早漏で短くてそこは残念。




もう一人は30後半て書いてあったけど40半ばくらいの人で、
慣れてそうな感じの穏やかな人。

ホテル入るなりシャワーあびてくるね!みたいな。


そんでまー遅漏。


ぜーんぜんイケない。
睡眠障害で薬飲んでるらしいからその影響もあるのか年もあるのか、
でもイケなくてもやさしくてちゃんと頂くもの頂いて、ホテル代の残りも気に入ったからってめっちゃくれた!



やーん。いい人。ほんといるんだこういう人。



二人ともまた会う約束をしてくれました!





そんで明日も午前中一人会う予定の、
金曜も予定があります。

みんな新規様。




なんか昔よりスムーズに出来ててありがたいなあ。

そして家帰れば彼ともするしまんこ擦りきれる勢い。



でもまあ変なやつもいるんだわなあ笑

次はそんなやつの話でも書きます短いけど!





結構いまだに購読してくれてる人が結構いて、
こんな変態日記ですがぼちぼちいきますのでまたよろしゅうに(‘ー‘)/~~