いやほんとね、
年一更新になってしまうよほんと。笑


まだここを見ている人はいるのだろうか。

エムブロから、誕生日おめでとうございます!
みたいなDMがきたので久しぶりにログインしてみました。




前回の記事が去年の7月、
当時の彼と別れたことが書いてありますね。



大好きだったけど、
お互い若すぎてなんなら向こうは年下で
一人の人に縛られたくなかったんだろうね。

始めてちゃんと付き合った相手が私で、
人と付き合うということは楽しいこと多いが制限も多い。

それが若さゆえにいやになってしまったのかもしれない。

なんてやさしく言えばそうですが、
そんなちゃんと向き合ってくれず、愛してくれているかもわからないふわふわした人とこれ以上一緒にいたって自分かどんどん傷つくだけ。

がんばって、すきだけど、離れた。




しばらく毎日思い出してつらくて、
でも戻ったって意味ない不毛すぎる、時間がもったいねえわクソ!

と思って日々を過ごしており、
ずっとそばで想っていてくれていた人のところへ落ち着きました。



そして月日は流れて今…。








その元カレと一緒に暮らしています。笑




本当に偶然な廻り合わせで、こんなふうになりました。


別れてから気づくものは大きいとはよくいいますが、
本当それだったようで。



実は別れて数週間経った頃、
やり直すことはできないでしょうか?
みたいな連絡がきておりましたがそんなすぐ戻ったところでまるで意味がないと思い断りました。



内心、勝った。とおもった。笑


ほれみろお前後悔してんだろがバーカバーカwwwだれが戻るか心の底から過去の自分を恨めwwwwww

とか思いながら、でも大好きで仕方なかったです。笑



まあそんなのは別れて少し経ってただ人恋さみしくなっただけだろうと思ってました、この人のことだし。


それで半年ほど経ち彼のことも忘れられそうになってきた頃、
偶然ご飯屋さんの駐車場で彼の車を見掛け心臓が止まりそうになった。



ほんと手に汗かいた。
そろそろ普通に話してみたいなまた。
別に戻ろうなんて思ってなかったけど、連絡くらいしてみようかな。
なんて思ったけどその日はやめ、翌日どうにも我慢出来ず連絡。


そしたら普通に返ってきて、なんだかんだご飯いくか!
となりまして、再開。

本当ご飯食べてばいばいしよう。
彼が元気でやってることがわかればそれでいいと思い会うと、やっぱりいい意味で相変わらずの彼。



私が違う人と付き合ってるのも知っててたんだけど、
別れなよ、ヒカルさん結婚しよう。

とかね、言う。



俺は結婚なんて生涯誰ともしない。
一人で自由にやりたいんだとかぬかしてた人がなに言ってるんだろう、とめっちゃ笑った。笑


でも本気なんて思わないからスルーしてたら段々真剣な感じになって、

別れてから色々あったけどやっぱりあなたじゃなきゃだめだってこと、
もう一度チャンスをください、
もし次出会えたら結婚したいとずっと思って過ごしてきた。

みたいな話をゆっくりゆっくりしてくれた。


こんなに真剣な感じははじめてだったし、
泣きそうになってるしなんなら私が泣きそうだし。





だって私にとってこんな展開は夢のようだったから。




別れて、何か気づいたり学んだりしてくれたらいいな。
次付き合う人には悲しい思いをさせないでほしい。

もし叶うなら、やっぱり私じゃなきゃ駄目だって気づいて迎えに来てくれたらこんなことはない。

って思ってて。
それがその通りになって。




すっごく頑張ったあれこれ、我慢したこと
いろんな努力がその瞬間報われた気がした。





でもね、
そんなことよりまず、
いやいやいやいやwwwwwwなーに調子のいいこといってんだよwwwwwそんな簡単に人間変わるかよなめんなw
こんな罠ひっかかんねーよ、もうあんなに傷つくのゴメンだわwwwwww


って気持ちの方が何倍もでかい笑
そんな簡単に、はいなんて言えないですよね笑





その日から彼の言動行動あれこれみたけど、
でもやっぱりすごく変わったんだなあ、というか、もう離れたくないって思ってくれてるのがよくわかるような感じだった。


そしてもうこれは信じてあげよう。
と思えるようになったので、そのときの彼と別れてまた正式によりを戻すことにし、

両親たちにも結婚を前提に同棲を開始しますという挨拶をしたりですごく目まぐるしく月日が流れました。


そのときの彼からしたらほんとクソ女だけど、
どうにもならないんだよね気持ちばっかりは。
すまん!






長くなりましたが、
こんな奇跡が起きることもあるので、もし同じ感じの人は諦めず自分が大人になってはなれてみるというのも手だなと思います。



彼には一番効果的だったみたいだ。







そんな感じでうまいことやっていきたいとおもいます。


いやあ、まあでもまだどうなるかわかんねえなあ笑


それでは。