おひさし

最近ネタになるようなことがめっきりないんす、。
すんません!

ということは平穏無事な生活してます。
割りもしてないし、やんちゃしてない…

やんちゃといえば、ちょうどいい男友達(馬鹿馬鹿しい話しも出来るが女の子扱いしてくれるセックス付きの友達)と久しぶりに会って、宅飲みからセックス、一緒にねんねして朝送ってもらうみたいなことがありました。

が、最低なのは分かるし浮気やん!て一般的には言われるけども

お互い全く恋愛感情がないから楽なんな。




ふむ。


彼とは相変わらずです。
夏に彼が起こした事故のなんやかんやが最近届いてすごーく傷心なせいか、いつもよりいろんなことが丁寧でかわいい。



仕事は11月に店がオープン。もうすくだ。

どきどきわくわく。
上手くできればいいなあ。
もうこの不毛なダークサイド生活は嫌だ、、。



贅沢できないのですごーくひっそり生きています。

これが普通なんだよな。





定期さんとは会ってません。
時間が合わないっていうのもある。

29日会えれば会いたいけど多分仕事入りそうなんだ、、って言ってたから連絡待ち。



マッサージの仕事始まったらまた毎日お客レポしよかなあ。
全然わからん。人来るんかなあ。
完全歩合だから、お客につかないと給料0。
キビシイ…



そんなかんじで近況でした。

がんばりどき

劣等感は半端なく感じてしまう。
同い年は、大学三年でもう就活で、
一年もすれば卒業。

私はようやく仕事が始まるけど、社員ともアルバイトとも区別がつかないようなマッサージ師で、
保険は皆無だし完全歩合。
不安だらけで瀕死状態だった。


がっつり落ちたときにメールしてしまう友人に、メールしてたら

彼は最近、ずっと働いていた工場を辞め、好きな雑貨関係のバイトをしてるんだけど
俺も保険ない\(^o^)/
でもやりたいことようやくやれてるし、今はスキル学ぶのもいいと思う。
おれらまだ若いぞ!
って言ってくれてすぎょい安心した…。



バイトだって働いていないよりよっぽどいい。
しかも好きなことを職にして頑張れているなら、学ぶものも多いはず。

保険とか、形式的なものもすごく大切だけど
今はまだそこまで考えなくていいんよ、大丈夫。って。


マッサージ突き詰めて、めっちゃ集客して頑張りたい。

シフト自由だし、夜だけ入って昼は掛け持ちも出来るし!



うんうん。頑張ろ。

はわわん


昨日はずーーーん、てなってる彼を元気付けてきた

ご飯食べに行くはずだったけど
あまりにずーーーん、てしてるので、コンビニで買い込んで自宅パーチー!

これもまったり落ち着くし好きなのです。

半分白目で肉まんの皮だけ食っててふたりで爆笑してましたwww
プリン吸う吸引力すらねえわって言いながらプリンはむはむしてるマジキチww


なんだかんだ一緒にいれば元気そうでよかった。
ヒカルにしかこんなだっさい姿見せられないしなぁ、って呟いた君をフォローしたいと思った。

そして8カ月が経ちました。
まったりとしている。



今日は彼は仕事なんで家で掃除でもします。

なんか普通のブログだなww

なんかありえない日々を書きたいよねアンチが来るくらいww

帰宅

風邪悪化ね。つらい。
エステのスキンチェックで肌を細胞から調べてもらったら、敏感肌でうるおいが足りないと判明!

私の肌のためだけに作られたスキンセットも貰えるんだけど、それでクレンジング、洗顔、保湿してもらったらぷるっぷる!本当びっくり。
さらに、一瞬で美白になった!

最後にメイクしてもらって満足!
はやく風邪治るといいね!って栄養ドリンクくれた(^o^)



女子力高めな日でした。
しかし彼が前に事故ったなんやかんやでまた会社や親にわーわー言われててがっつり落ちてるので、救出しに行ってまいる。


はひぃ。

昨日から風邪をひき、しかし今日はこないだ行った友達の働くエステ店に結果を取りにいかねばならぬので気合いで治した。

喉がバグってる。

優雅にスタバって気分をアゲてます。

この二階から見る景色が好き。
出勤前の社会人がいそいそとしてる感じ、好き。



電車で小中一緒だった幼馴染みに遭遇して、
駅着いてからは高校一緒だった子に遭遇して、なんだか不思議な日です。


あと少しまったりして行ってこよー。
前の記事へ 次の記事へ