覚えておりますでしょうか?
というか、まだこのブログを購読してくれている人はいるのだろうか、、。

エムブロなんてマイナーなブログなかなか今やってる人いないよなあ笑



そんなこんなで。
私生活は順風満帆、
無事結婚して半年が経とうとしております。

結婚生活については、同棲1年弱からの結婚だったのでそんなに劇的な変化はありませんが、

お互いだんだんと相手の性格やペースが分かってきて理解も深め、

同棲当初のようなそこまで大きな喧嘩もなくなってきました。
実に幸せです。


仕事に関してはまたリラクゼーション系の仕事に就きました。

週3、5時間の超短時間勤務。笑
そこで出会った二つ上のダイビングをやっている男の子(以下ダイバー)に惚れられ、例のごとくあーあ。な関係になっています。

既婚者なのも知ってるけどしっくりばっちり恋に落ちてしまったようで本人も多分めっちゃ辛いやつ。

でもじゃあもう会わないなんて言わないで?いつか俺に振り向いてくれるくらいいい男になるから!と、例のごとく(2回目)かわいく騎士のような男の子です。

仕事で週3一緒で、その他土曜の夜は泊まったり(新婚早々最低である)、
私の休みの日に合わせて平日休んででーとしたりしてます。

なによりも!やばいことが、体の相性がピカイチなところ。
こんなにバッチリ最高に合う人ははじめて。
だもんで旦那もんとのセックスが実に霞む笑
でもいいの、愛があるもの。

ちなみに明日はダイバーとでーとです。



性ビジネスの方は前記事と変わらないですかね。

ぼんやり長くまったりやってます。
新規は増えてないですね。



その他、
音楽関係のお知り合いのお兄さんに求愛されていたり、
さらにもっとお兄さんにもずっと恋していますと言われたり、
何度目かのモテ期が来ているのかもしれません。

既婚者なので誰にいくら惚れられてももうどうにもならないので逆に楽です。





そんなところでしょうか。
次回また生存報告致します。