一ヶ月終了


今日でオープンしてから一ヶ月。
なんだかんだ楽しくめげずに頑張れました。

と、ゆーても今日は17時で上がったからお客やんないで帰宅でした笑



店で化粧したらコンタクトにマスカラ付いちゃって

急遽カラコン買った!



度アリの14.8mmブラックなんだけど
ちょっとでかすぎてキモいな笑


ギャルギャルしたこは化粧にも合うかもしれないが

そんなに濃くない化粧の私じゃ目が犬みたい笑





そんで夜前に帰宅して仕事終わりの彼がうちに寄りました。



前はさ、毎日会ってたわけだけど、

今は私遅番だから週に二回くらいしか会えないのな。


二回でも十分じゃん!とか思うかもしれないが

毎日会ってたふたりにしたら急に寂しくなる。




でもそのぶん会えたときの気持ちは高まるし、うれしいし、愛しいんで

結果オーライなとこもある笑



そしてセックスも濃いものでして

めっちゃ苛められるのね。


指でイかされて、潮吹いたのち、
笑いながらまた指でイかせてイかせて


笑いながら挿入してくるのね、たのしそうに笑



私もへとへとやで。



もうすぐ10ヶ月ですが、相変わらず仲良しです。


くっそ罵り合ってケンカもするけど

少し近すぎたとこもあったかな。



今くらいの距離がちょうど良いやね。




明日明後日は予約により出勤云々が変わります。



日曜休みたい…





明日は午前中にカラーとストパーかけてきます@美容院

暗くしたいの。
真っ直ぐにしたい!



明日は20時から指名予約で整体+オイルの120分コースが入ってたんで頑張りまーす!

確かよく喋るが今時ではない若いおにいやん客だ!




毎日更新できるよう頑張りまーす!






話題はセックスあんまり関係ないんだけど、とりあえず笑

話題:SEX

十一月が終わるの


話題:仕事の人間関係



職場ってのは
仕事内容2、人間関係8みたいなとこあるよね。


仕事内容が酷でも人が良ければ全然頑張れる。


うちの店はオープン前からみんなで研修してのスタートだったから本当に仲良くなったし楽しい。


そりゃイラつくこともあるし揉めたりもあるけど、良い面も悪い面も見て、それでも良い仲間だなあって思えるから幸せ。わたしはね。





年代もわたしが一番したで、最年長が37とかで、

半分は主婦だから楽なのかも。



全部が20代前半とかだったら多分死んでたww女性しかいないしww





今日で一ヶ月が経ちます。

社会復帰して一ヶ月。





なんだかんだ毎日楽しくやれてる。

それはこの仕事のスタイルと人間関係が自分に合ってるからだと思います。





他の仕事だったらめげてたかもしれない。

でも続けられたってのは、自分もとより周りに恵まれたから。





感謝。



お仕事いってきまーす!

にゅーろん

最近はまったくお金のがめつい話も性に乱れたえげつない話も、おっさんとするウフンアハンな話もまったくなくネタなんてほとんどないのに購読続けてくださって本当に申し訳ないぽよ。



おもしろい話はないけど
リラク店(リラクゼーションの店な)は毎日が濃いです本当。





今日はわたしは16:30からラストの22:00で

まあ閉店が22:00だからそこから閉めやって電車待って帰宅は23:30とかになっちゃうの。



今日はふたり組できたおにいさん客の片割れをやりました。


嵐の大野くんに似てたのね!

でもどっちかゆうたらもうひとりのもじゃパーマの方が楽そうでよかった。会話ぽんぽんしてくれる方が楽なんです。



大野くん(仮)も会話したの。
まあ普段と変わらず、仕事なにやってるんですかー?とか年齢、おうち近いんですかー?とか聞いたり聞かなかったり。

おいくつですかー?と、資格とかとるんですかー?みたいのよく聞かれる。





そんで無事整体60分やりーの、ばいばい。



若くても31歳とかだったけど、めずらしく普通なお客でした笑



比較的楽でリピになってくれそうなのは、わかりやすくたくさん質問してきてくれて会話のはずむ、あわよくばワンチャン狙ってそうな30代男性客。


そういうのは施術云々じゃないとこあるけど、

女性客から指名予約とかされると本当に嬉しい。




技術や相性でまた指名予約くれたんだなあって。





でもわたしが一番気になってて話もあって、かわいい37歳のおにいさんが昨日指名で来てくれたから本当に嬉しかった。

もう来てくれないかなあとか思ってたから本当にびっくり!



うまく話せなかったけど、また来てくれたらいいなあ。



たまにあるこうゆう胸キュン、ご褒美ですよね笑






あしたは夕方まで!
夜はまったりするのだ〜◎




こんなことゆうと語弊がありますが整体とオイルマッサージなら、


整体は服の上から指圧ってかんじですが
オイルは上半身裸の下半身はハーフパンツなんで



直接裸を触ってもらいたいならオイルですね笑


手のひらマッサージもあるからどきどき感倍増!?





しかし変な意識のある方はご来店しないようにおねがいしまーす。





現役整体師からのお願いでした。

休日


話題:今日買ったもの


今日はおやすみ。
でも休みだからって一日なにもせず家にいるの勿体なくて、近くのモールで買い物。

どかっと買ってきました。

・下着×4
・インナー×4
・キャミ×2
・パンツ

あとは日用品と、この本。

分かりやすく楽しく学べるからいいよね。
経済、金融、マーケティング、サービス、とかとか
今知りたいことがたくさん。



ノンワイヤーのブラっていいんね!
必要経費!



明日から出勤六連勤かな??
頑張るー。
月10万の壁は想像以上にでかかった…。

まあオープンした月だし、来月の目標にします。



今日はこれから彼がきてまったりして、夜ご飯はハヤシライス!



本当、お金は簡単には稼げませんなあ。
多分初任給は大事に大事に使いそうww


今の仕事場、お給料が振り込まれる口座は他県の銀行のを作ったのね。
本店が他県だから、みんな他県銀行のを作ったの。


だから目標はそっちの仕事用口座は貯金用。
手を着けずに貯めるようにして、今使ってる口座は他で稼いだお金用で常用したい。



出来るかなあ…ww

サポなりプチなんて、いつまでも出来るもんじゃないからね。
しかも短時間で多く稼げる分、短時間で使ってしまう傾向にある。

生活費くらいはそこから工面できるようにしたいな。


もう新規とは新しく会わないし、
定期さんとぼちぼち会えればいい。


ちょうどいい定期さんがこの調子に二ヶ月に一度会って15とか稼げれば問題ないけどね、どうなるかなんて分からないし。




リラクゼーション業界なんて本当にピンきり。
時給2000円でも10時間居て0円の日があったりするし。


逆に夕方から出勤で一万程稼げたらラッキー。



顧客を増やして安定したいですなあ。

出勤なう


話題:仕事いってきまーす!


はじめて話題と言うやつから書く。

アジアンな仕事着なのに手だけ100均の指だけ出るもこもこパステルカラー手袋で、無いなーと思いながらも電車なう。

最近左足の甲が変に痛くて、どうやら神経痛。
ちょっと深刻なんで対策せねば。




あーん。
今日お客さん来るかなあ。
本当に客呼ばないとダメだ。
変態か外人さんには好かれるのにね、なんなのコレ←

やっぱ施術が下手なんかなあ。
もっと頑張らんとなあ。



ダブルワークで満喫も考えてるけど、とりあえず一ヶ月はって感じよね。



よしよし。
今日男性二時間とかに入れますように!
男性二時間ふたりとかベスト!



いってきもぁす。
前の記事へ 次の記事へ