スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出産のこと。


話題:出産

なんだか寝れないので、出産のお話でも。

****

お産になる2日前から、腰に生理のような痛みがありました(>_<)

なんとなく。
出産が近いだろうなぁと感じつつ、普通の生活を送って。

出産当日のお散歩時に、ごりっという音と痛みが…
あ、これは産まれてきそうだなーと。

そして、一時間後には陣痛が始まりました(>_<)
この時21:00。
10分間隔、1分程度の陣痛の持続が1時間続いたので。
病院に電話→入院という流れになりました!
病院着が、23:30くらいだったかな?

あー、いよいよだー(´`)
でもまだまだ産まれないだろう、ガハハー!!
なんて思って、旦那には家に帰宅してもらいました。
※上の子が実家に居たのと、時間帯が夜だったので。

陣痛室でモニターつけて、痛みを呼吸で逃がしを繰り返し。
あれよあれよと、お産が進んで、いざ分娩台へ。
この時 、2:00過ぎ。
旦那に早く着てと電話するも、5分後に出産!
旦那立ち会えずー。

看護師さんいわく、一回もいきんでないねーと。
早く産んじゃいたいって気持ちだったから、きっとどこかで我慢出来なくて、いきんでると思うけど。

というわけで。
今回も超安産でしたとさ〜(^^)

久々すぎる。

約一年ぶりにブログを覗きに来ました。
もう見てくれる人なんて居ないだろうなぁー

****

なんとなく、書きたくなったので近況を!

7月に第2子を出産!
小柄な男の子でしたが、2週間健診では順調な体重の増え方でした◎
それでもまだ3kgないですが(^^;)

娘は2歳目前。
イヤイヤ期真っ只中!
赤ちゃんの存在に嫉妬、赤ちゃん返り中です(>_<)
大変だけど、賑やかな毎日を過ごしておりまするー。

また気が向いたら書いていこうかな、日記。
ということで、近況でしたー!
前の記事へ 次の記事へ