話題:ただいま
仕事終わったー。今日も雨降り。風もなんだか強いし、早番の時間帯はちょっと強めの霧雨がずっと降っていたんですが、今の時間帯になって雨が強くなっているよー。

雨がザーザー降りになってきてる…。今夜荒れるかもなぁ。



今日は仕事中、ずっと眠気と戦ってました。午前中はまあまあ眠気は来なかったのに、午後はキツかったよ…。
低気圧のせいで、昨夜は寝すぎなんじゃないかってくらい寝たはずなのに眠いとかなー…。

雨の日はぐっすりと眠れるのはいいんだけどね。



仕事が終わってから、ドコモからお知らせの手紙が来てたよ…。
ついに使っている携帯の修理受付終了のお知らせがきたー。
このお知らせ、スマホへのカウントダウンにしか見えない…。先月、バッテリーを新しいのに交換したばかりだけども。


スケジュール帳を見返したら、7月に携帯屋に行き→携帯のバッテリーを新しいのに交換したばかりなので、自分の携帯のバッテリーはざっとあと2、3年くらいは持つかなー。

なのでこの携帯はあと2、3年ってところかな。持ちそうなのは。



今日は朝方肌寒かったけど、仕事で動いているうちにだんだん体感温度がちょうど良くなってました。
たぶん、動いてないとちょっとスースーするやつ…。

今日も昨日みたいに気温がさほど上がらなくて、最高でも20℃くらいだったとか…。