話題:ひとりごと
滅多に見ない番組であるうたコン、映画・ドラマ・アニメ主題歌特集だから観たんだが…なんか色々と惜しい。


森崎ウィン、久保田利伸のカバー曲を歌ってましたがドンブラ主題歌が来ると期待した自分…んなわけないだろってなぁ。
特撮も「ドラマ」だろうが…。括りは。最新曲な上に、ドンブラはついこないだ終わったばかりだからNHK的にはダメだったんだろうね〜。ぬか喜びした自分。

久保田利伸のカバーも上手いとは思いました。森崎ウィン、歌上手いよな〜。歌唱力半端ないし。


逆に中川翔子は歌う前のコメントが典型的な昔のオタクの早口でちょっと引いた。ナチュラルに虚言癖入ってますやん…。
うたコン初出演にしては喋りすぎだろ、こいつ。司会者のアナウンサー、少し引いてたぞ。ますます中川翔子が嫌いになってきてるわ…。アンチ化しつつある。

アニアカ聴かなくなってるのは虚言癖のせいだよ。それがなければまだマシなんだが。


空色デイズで紅白出て、紅白におけるアニソン歌手の先駆けになったのはすごいとは思うけどさ…どうもなんだかな〜ですよ。

こいつが同年代…てかほぼタメという事実。



倖田來未とPUFFYで浄化された。PUFFY久々に見たけど、いい意味であんま変わってないよね。
くーちゃんは相変わらずエロいなぁ。いやらしさがない色気というか、女が見てもカッコいいもの。



うたコンはアタリ回とハズレ回が激しすぎ。あの生演奏の指揮者、前から気になっていましたがフラッシュ金子というのか。

今回は微妙回だった。色々と惜しすぎ。