話題:ただいま
買い物から帰ってきました。路面、ぐちゃぐちゃになってました。
今日はまぁ…昨日に比べたら暖かい方だからなぁ。雪降ってないし。


食玩コーナー物色したらすみっコのラバマスグミ第3弾が入ってたので買いました。
今度はことりバージョンか。すみっコの食玩は平和だから買いがち。何が出ても当たりだから。



どうでもいいですが、創作設定カテゴリーの主要人物1・6・7を追加更新&修正かけました。


主要人物6と7はかなり追加された感が…。
主要人物1は鼎さん追加更新。能力の記述を追加。能力の詳細は、晴斗よりは鼎さんの方がチートに近い…。敵の攻撃無効化&弱体化がありますし。
晴斗は話が進んだのでちょっと修正かけた。

主要人物6は蔦沼長官の戦闘兼用義手のスペック追加とか。書いてみたらスペックがヤバかった。
主要人物7は鐡を大幅追加。鐡ようやく詳細増やせたよ。


主要人物2の御堂も微追加しました。意外と子供に弱いの追加。


設定カテゴリー、次は主要人物に関係する人物数人書くかもなぁ。時任の兄貴や御堂の友人の藤代あたり。

藤代は御堂の過去に絡んでるから、御堂の回想にも出てきそう。
藤代はもうちょい出る予定。ただの脇役って感じじゃないのもありますが…。