話題:食玩・ミニチュア
フィギュアの話題にするか迷いましたが、装動は食玩なのでこっちで。
装動ギーツ&タイクーンとガチャガチャのギャグ武器コレクションを使い、やってみました悪ふざけ。


ある意味仮面ライダーとギャグ武器という、禁断の組み合わせをやってしまった…。
好きな人、ごめんなさい。

自分も仮面ライダー好きなんだが、悪ふざけは1度限りですので。



「こんなデザグラは嫌だ!」

デザグラ運営がついにとち狂ったのか、罰ゲームみたいな生き残りゲームが開催された設定でライダーに組み合わせてみたよ〜。
ツムリが嫌そうにしながらゲームの概要、説明すんのが目に見えるわ…。


ギーツに丸太を持たせてみたら、くっそ強そうなんですが…。破壊力ヤバい。

丸太って、物理的に強いじゃん…。


タイクーンは金ダライの餌食になって貰いました。ジャマトの攻撃が金ダライって…嫌だなぁ。



装動は可動領域の関係でしゃがませることが出来なかったので、タイクーンは金ダライを受けた直後ってことにしてる。


ちなみにガチャガチャの丸太と金ダライはマステでとめているのだ。だからフィギュアに影響なし!
金ダライを斜めに固定するのは難しいです…。頑張った。

ガチャガチャの金ダライは使い込まれた感があるんで、歪んでいるせいか場所によっては固定しやすいよ〜。タイクーンの手に固定してみた。



明らかな罰ゲームなゲームに参加したギーツとタイクーンに台詞を入れたら面白そうですな。

ギーツは丸太でもいつも通りな気がする。タイクーンはギャグ的なリアクションしそう。


※あくまでも個人的なイメージです


丸太でもギーツは「これからがハイライトだ!」と決め台詞を言うんでしょうか…。
言いそう、めっちゃ言いそう。そして丸太をぐわんぐわん振り回し、ジャマトを殲滅するんですね。わかります。物理的に強すぎだろ!

タイクーンは金ダライを武器や防具にしそう。ジャマトを殴りそうだよな…。SEはマヌケな金属音で。



何日かは丸太ギーツのままにしそうでヤバいですが、丸太ギーツはカッコいいからありかな。絶対強い。

ギーツもタイクーンもかっこええポージングに戻すので、ご安心を。