話題:ひとりごと
ふたりのウルトラマンとウルトラマン1話と30話が気になっているのですが、深夜帯なので一旦寝てからまた起きる作戦をしようかと思っている…。

BSでやっていたドキュメンタリードラマとウルトラマン2話放送、地上波は嬉しいのだがなんせ時間帯が悪すぎるー…。
ふたりのウルトラマン、見るだけ予約かけときました。どうしても気になるから見たい…。


ブラタモリ見てから一旦寝まーす。
アラーム、深夜近くにわざとかけるわ。起きてキングダムからウルトラマン番組をそのまま見るかもしれませんが。

再放送はするとは思いますが、時間帯悪そうですし…。



リバイス予告と明日のあらすじをがっつりと見といた。
明日は毛利脚本みたいです。リバイスもう40話なの!?終盤突入やないかい!!

あらすじ見たらとんでもない兄弟喧嘩になるみたいだが(人類の存亡かかってるし)、兄弟喧嘩は一輝にいの作戦っぽいねー。
一輝にいがアララトに乗り込むって言ってんのがすげー気になる…。あと予告、赤石がギフと一体化して怪人化してたように見えたのだが…。

ウィークエンドがついに本気出してきたっぽいあらすじだな…。
確かにウィークエンドって敵には容赦ないっていうか、徹底的にぶちのめすイメージがあります。ダディと太助がそういう方針だからだと思いますが。
ギフを倒すのがウィークエンドの使命だから、使命を全うしているだけなのよね。



アラーム、深夜近くに設定しよ。ウルトラマン番組が気になるから。
録画しても再生機器がないから結局リアタイ頼りになりがちだ…。