話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。昨夜、アラームかけてウルトラマン番組を見ようとしたのですが…アラームに起きましたが、眠気とこの画像のイルカちゃんのふかふかに負けて寝落ちしたー。


このイルカちゃん、ちょっとした枕サイズなので抱きまくらにしたせいもあるんだと思うの…。イルカちゃん、枕にしてしまってごめんよ〜。
イルカちゃんは全体的にふかふかしてるのですが、特にお腹はビーズが入っているんでふかふかがヤバい…。寝落ちするやつ。

カマイルカのカマちゃんも同じメーカーのぬいぐるみなので、こっちにもお腹にビーズが入ってます。
カマちゃんの手触りはつるふわって感じなの。


共に水族館出身のイルカちゃん(ハンドウイルカ)とカマちゃん(カマイルカ)。

海の生き物のぬいぐるみやマスコットはそこそこありますが、水族館出身の子がほとんどだ。
ウミウシちゃん達は雑貨屋出身なんだけどね。ウミウシの手のひらサイズのぬいぐるみがある時点で、マニアックだと思うが…。



ニチアサの感想、風呂掃除してから書きます。どうなるんだ、リバイスよ。
風呂掃除はニチアサ見てからすぐにやるから、早くても10時半過ぎには終わるかも。11時前には終わります。


午後は買い物に行きたいから、ニチアサの感想書けるのは風呂掃除直後かなー。


買い物から帰宅後だと、忘れてしまいそうだから。
今日は午後に風呂沸かすって聞いたから、夕方は呪術廻戦に間に合えばいいやと思っている。



画像は寝落ちさせた誘惑のぬいぐるみ、ハンドウイルカのイルカちゃん。
昨日のイルカちゃんは枕にされて、ちょっと嫌そうにしていたように見えました。ごめんよ〜。

カマちゃんは絶妙に小さいので、枕にはならないのですが…。イルカちゃんは枕がわりになりがち。