話題:ぬりえ
今日塗ったぬりえ。いつものぬりえより。
変身前のまなつ・さんご・みのりん先輩・あすか先輩の4人。

変身前のこのいつもの私服の4人も久しぶりに塗ったかも。
あすか先輩の髪の毛塗るのに時間かかった…。赤紫色の減りが半端なかったよ。


右から左に塗りました。みのりん先輩→さんご→まなつ→あすか先輩の順に。
私服だと、まなつとみのりん先輩が塗りやすいなぁー。

キャラクターもののぬりえを塗り始めた当初、ぬりえを完成させるまでにかかっていた時間を書いてましたが、いつの間にかそんなんどうでもよくなってて→「今が楽しければいいんだよ」的なスタンスに変わってました。



これでこのぬりえ、コンプリートまで残り4つになりました。
トロプリ最終回までに、ぬりえ2冊目コンプリート行けそうか!?

ちょっと目標が変わりましたが、ぬりえ2冊目コンプが近いからそっちに変えるかもしれないです。


画像左上にくるるん(のぬいぐるみ)が写りこんでますが、そこはまぁ…気にしないでくれ!(開き直り)



どうでもいいけど、スイッチインタビュー見てる。このままマツコ会議見てから寝るかもしれません。

宇宙飛行士 野口聡一×ゲームクリエイター 小島秀夫のインタビュー、興味深いのですが。てか、面白いな。
スイッチインタビュー、たまに面白そうな対談だと見てるよ〜。