スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
仕事終わりましたー。明日から遅番です。そろそろ部屋掃除せにゃならんので明日から次の休みまでの3日使って掃除すんぞーっ。
12月だし、いつも以上に綺麗にしたろうと。
やる気スイッチ入らないと無理だ、モチベーション上がらない。ぎりぎりにならないとやる気出ないが、今回は徹底的にするべく出撃BGM(作業用BGM)流しながら掃除するしかない。
音楽がスイッチ入るきっかけになるからBGMけっこう重要。

んで、22日は部屋綺麗にした状態でまったり休日を満喫したい。午前から出かけたいし。
先月、出かけた先で行く率高い喫茶店に行けずじまいだったから(代わりに近くのカフェ行った)今月こそはそこ行きたい。今年最後になるから行きたい所。…いや、行ってやる。



そうだよ、もう中旬じゃないか。
まだ間に合うやん、今年中にやる事。やらない後悔よりやる後悔だわ(たぶん2回目)。
次の休みは物欲に負けて奮発しそう……。




いきなり石と趣味の話になりますが、タンザナイトがとにかく気になってます。

石屋のブログ見てから気になりまくりでもやもやしてる。実物見ないと気がすまないかも。どんだけ気になってんだ。
10_が予算的に無理なら8_でも構わない。タンザナイト、稀少な石だからサイズは妥協する。6_だと小さすぎるが。

ブルーアパタイトも色合いがイメージに近いっちゃー、近いことに気づいた。なぜ今までそこに気づかなかったんだ。
ポイントの石の候補がなんか増えた。ブルートパーズはちょっと色薄いから(水色に近い)イメージと違うかも。


またまたブレス設計図記事(第2考)追記しました。どうなるんだこの計画…。
具体化してみたら次から次へと考え出てきて止め時がわからんくなってきた。次で今までのやつをまとめるのにまとまらない。




また脱線した…。

無題


話題:ひとりごと
昼休憩中に更新。昨日の拍手ありがとうございます。
よくよく考えたら次の平日休みしかお出かけ出来ない事に気づいた。それ逃すと年末突入してしまう。
つまり次の休みが今年最後のお出かけとなるわけで。


次の休み、冬休み入るか入らないかの微妙な日なんだよなー。早い所は入ってるかもしれない。

先月みたいにまた売場特攻してこよか。クリスマス前だから玩具売場のカオスさが増してそう…。
ついでにブレスも作ったろうと。
ブレスの資料用兼ねた玩具購入→石屋でブレス作成で行けると思うしね。
玩具購入のハードル上がるがしゃーない。時期悪すぎだー。
せめて好きキャラの属性だけでいいから確保したいんよ。氷属性ですが。

パケにキャラのアニメ絵載ってるからイメージ伝わりやすいかと。
石屋の店員さんにキャラの見た目が聖闘士星矢みたいと突っ込まれるのが目に浮かぶわ…。



どんなジャンルであれ、ハマると金かけちゃうから今の状態けっこうヤバイです。枯渇してなんかもう自家発電始めようとしてるし。てか、青銅5戦士イメージブレス作った時点で既に自家発電してるやんと。

ボーナス入ったみたいだから3DS購入するかもしれない。物欲レベル上がりすぎーっ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ