スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ガチャガチャ!
妖怪ウォッチのスイングDXガチャ2回やってきた。
300円ガチャだからかまだ残ってた。

妖怪ウォッチガチャ前からやりたかったんだよー。マスコット的なやつ欲しかったし。
妖怪ウォッチガチャは瞬殺率高いから300円ガチャようやく来たって感じ。



どれ出ても当たりなラインナップだからなんか安心感ある。
結果。ガブニャンとフユニャン出た。


フユニャンはなんとなーく欲しいと思ってたんだ。

フユニャン立たなかったからヘアピンケースに立たせてます。ガブニャンは余裕でした。






前のガチャ記事(ガイクラのやつ)でもスイング立たなかったからケース使って立たせてます。
ぶら下げても良かったが、ヘアピンケース案外いけるかも。

無題


話題:今日買った本
Casa BRUTUS1月号買いました。漫画の話題に書いた最強ジャンプと一緒の購入。



特集がモダニズム建築だっつんで食い付いた。
建築特集好きだ。

丹下健三や黒川紀章などが手がけた全国のモダニズム建築ガイドあり。
日生劇場やホテルオークラ東京などピックアップされてます。



Casaの絵本ムック買うかこっち買うかでちょっと迷った。
結果、雑誌優先にしました。雑誌買い逃し程後悔するものはない。

無題


話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきました。



歌った曲順不同。

・メリッサ
・DAN DAN 心魅かれてく
・ひとりじゃない
・君が好きだと叫びたい
・明日もし君が壊れても
・Butter-fly
・バリバリ最強No.1
・英雄の詩
・呀〜Tusk Of Darkness〜
・我が名は牙狼
・牙狼〜Savor In The Dark〜
・HEATS
・ペガサス幻想
・聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜
・女神の戦士〜PEGASUS FOREVER〜
・Never〜聖闘士星矢のテーマ〜
・未来聖闘士〜セイントレボリューション〜
・新星Ω神話(ネクストジェネレーション)
・勇者王誕生!
・オレカ オマエカ 限界バトル!(×2)
・爆アツ!ガイストクラッシャー(×2)
・Vanguard
・Vanguard(英語版)
・ペガサス幻想(アニメタルUSA)
・愛をとりもどせ!(アニメタルUSA)
・限界バトル(×3)
・Wing of the legend(×2)
・鋼のレジスタンス
・嘆きのロザリオ
・未来への咆哮
・Get wild



ヒトカラで星矢・スラダン・DBGT・遊戯王の曲を何かしら入れないとなんかもやっとすることに気づいた。
FIELD OF VIEWやDEENとかビーイング系好きなせいかつい入れちゃうのよね。

限界バトルと爆アツ・オレカは練習中。
限界バトル歌っていて気持ちいいんだけどJam Projectはやっぱり難しい。
でも好きだからJamプロ入れちゃう。
ヒトカラやり始めの頃は難しいアニソンだからJamプロに挑戦してただけなのに次第に好きになってるし。


Wing of the legendを気持ちよく歌いきれた時の達成感が半端ない。
どう聴いてもひとりで歌うような曲じゃないけどね。




そんで叫ぶ系の曲で技名や台詞叫んできた!
やっぱ気持ちいいですこれ。

オレカバトルの曲の技名叫ぶタイミングやっとわかりました。
曲聴いてからカラオケ行って正解だった。声は高めに叫んだ方がファイア(オレカの主人公)っぽくなることも判明。



ガガガとガイクラ入れるとごっちゃになる(笑)
歌い出しがガガガッとガイガイだからなぁー、そりゃ混ざるわ。

爆アツ間奏のレッカの台詞の所、字幕出ていたらたぶんなりきって長台詞言ってただろう(汗)
どうでもいいが、間奏のレッカの長台詞わざわざ覚える猛者っているんだろうか…。
歌謡曲の前フリみたいな感じだしな、あれ。台詞終わったと同時に二番入るし。





てか、エクスドリーマー(ガイクラ)と決戦バーニング(オレカ)配信開始したら覚えに行くだろうな。


オレカの曲、歌いやすくてめっちゃ気持ちいい。

無題


話題:ひとりごと
雪の降り方ヤバイだろこれ…。
拍手増えてました。ありがとうございます。

ヒトカラ行く前に漫画の記事を更新したらなんかアクセス伸びてた。
コロコロにちょっと押されぎみな感じするけど最強ジャンプも面白いよー!
…ステマみたいになっちゃったな。


バトスピとマジンボーン漫画版あるし。サスケのギャグ漫画面白いと思ったが。
最強ジャンプって大人も読んでそうなイメージあるのは自分だけかな、なんとなく。

前回は購入初だったからめっちゃ迷って購入したが今回は堂々と買ってやったぜ!
好きなガイクラの為にやったよ、大人が。だんだん耐性ついてきてるわ…。






これから一息ついてから鬼更新(?)します。
今日は休日なせいかネタが多いよ。

ヒトカラ・ガチャ・購入本記事更新しますんで。




腹めっちゃへったから食べてからだ。

また脱線した…。最近2次元ネタが異常に多い今日この頃。

無題

話題:今日買った漫画
最強ジャンプ1月号買ってきた!
まだじっくり読んでないし、ちら見しかしてない。


ガイストクラッシャーの為に(マジンボーンもだった)前号から最強ジャンプ買い始めたけど最終回秒読み段階まできてた件。
これは次号も買わねば!!

最終戦突入したし、佳境なので最後まで見届けねば。



そんでガイクラ漫画版全巻揃えなくては!

まだ1・2巻+ファーストしか持ってないのはちょっとなぁ。
どっぷりハマっていると書いてるのにこの状態はヤバすぎる。


今になってガイクラにハマってからはこんな感じです。
アニメなかなか観る時間ないけど頑張って観る時間確保しよ。




記事で時々○○盛りという書き方するようになったのはレッカの口癖の影響受けたせいです。

星矢といい、ガイクラといい色々影響受けすぎ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ