スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

44n)まだ書けない…




こんばんは(・o・)ノ


いざ書こうと思うと手が止まる…


以前書いてたブログでもこんな時がありました。


けど、前回はコメレスが大変で思う通りログが書けない事や、彼が見てる事からのプレッシャーや、あの事(シークレット記事予定)や…更に出会い系体験談ぢゃなきゃ読んでもらえないんぢゃないか?とゆ〜気持ちから、ブログを更新する手が止まってしまったの覚えています。


今はそーゆー事ぢゃないのでニュアンスは違いますが、私が私自身と戦ってる感じデス。


最近の私は仕事が忙しくて朝もお弁当を作る為に早起きしてマス。


皆を送り出したら洗濯機を2回(毎日)回し、干して、部屋を片付けて化粧して出かける毎日。



帰宅したら、直ぐに夕飯の準備。お米といでセットしたら、洗濯物を取り込んでたたみしまう。


掃除機をかけてお風呂を洗って夕食の支度。


食べさせたら宿題や明日の準備をさせて、提出書類や予定をチエックする。


洗い物をして、明日のお弁当のお米をまたとぐ。


簡単にゆ〜とこんな感じ。


塾のある日は、小学生と中学生と別々の塾へ時間差で送り迎え。


更に亀の世話やワンコの世話もあります。


仕事から帰ると正直ヘトヘトデス。


今週は後二日仕事して、土曜日は中学校の体育祭。
日曜は仕事は休み。


来週は、月・火・水・金・土が仕事…


なので、タイミングで書けた時にUpします。


もう暫くお待ち下さい。



ヤバッ!寝なきゃ。



てか、地震だ!


結構デカイ。


さっきもあったし…


ん〜っと…震度3?


茨城県の方大丈夫かな?




話戻りますが、今回のログは中途半端に書きたくないのデス。


ちゃんと書けて納得できたらUpします。


多分鍵付きで。


鍵パスはいつもので。



もし、楽しみにしてる方居ましたら、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m


上手く書けるかわかりませんが頑張ってみます。


では、オヤスミなさい。



ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31