スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

243n)もう12月か

こんにちは
お久しぶりです
皆さんお元気ですか?

私は今年の後半は体調に悩まされる日々です(汗)
年齢もあるとは思うけどね(笑)

夏に初コロナになりまして
8日間高熱が下がらない状態で、熱が下がった後もずーっと体調が悪かったんです。
恐らくコロナ後遺症もあるかと思われます。

そうそう、味覚嗅覚が全く無くなった時はマジで焦った!
食欲が無いけど、何か食べなきゃだし。
けど、何を食べても味気ない、っていうか、味がない。
吐きそうに不味かったのはおでん。
食感だけはあるけど気持ち悪くなった。
クッキーは、口の中でボロボロになった時に砂を食べている感覚になった。
大好きな午後の紅茶も、甘味料?しか感じなくて、苦味だけは何となくわかる分、飲めたもんじゃなかった。

仕事も2週間近く休んで、その後辞めたし。

次の仕事は来年2月末スタートで内定してる感じで、それまではハローワークの職業訓練校で再びPCの勉強をすることになり、昨日(12月1日)から通い始めました。

中々やりたいことに巡り合えない。
仕事って多少の我慢は必要だろーけど、本当に嫌なら変えた方が良いと私は思う。
経済的にも子供達が大人になり、少し楽になってきたからガツガツ働かなくても良くなったのもあるからだけど。
もう人生最後の仕事って思って、やりたいことをやりたいなー。

12月は…ワンコが虹の橋を渡った月。
昨年大切なワンコが旅立ってもうすぐ1年になるのかー。早いな。
未だに鳴き声や、足音を感じたり、思い出すと涙が自然と流れてしまう。
また会いたいな。

なんかさ、私って毎年何かが起こる。
良い事もそーでない事も。
予測できないよーな事が度々起こるから気持ちが落ち着かない(汗)

結局、日々楽しく過ごせるのが1番だからな。
断捨離もまだまだ終わらない…頑張らなきゃ!
んー色々言いたい事が沢山あるんだけど、文章にするのがイマイチできなくて。

殆ど更新しないし気分でたまーに更新ばかりでね…
もっと元気になれたらまた来ますね!

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。
ではまた!

ユカ☆


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31