スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

43n)ROM専サンからのmail

こんにちゎ(・o・)ノ


余談デスガ、もうちょっとだけ書かせてね(汗)



前ブログを閉鎖する事になり、読者サンやブロガー様よりコメントやメールを沢山頂いていた事は何度も言ってマシタ。


それ以外にも、ROM専サンからのメールだけってのも結構ありまして…


中でも女性からのメールが多かった気がします。


その中で今回数名の方に【ブログを再開しました】メールを送ったのですが…この4ヶ月の間にメアドが変更されている様で、伝える事ができない方も居ました。



そのお一人の方から頂いたメールなんですが、ビックリしたのを覚えています。



とにかく読んで見てください(・◇・)↓









『おはようございます

ずっと我慢してましたが、やっぱりメールしちゃいます(笑)

たぶん2ヶ月ぐらい前だと思うけど、貴女のブログを見つけました。

言いにくいのですけど2chからです(>_<)

最初は『こんなとこに晒されてるぐらいだから・・・・・』

ぐらいの気持ちで覗いてみました

ごめんなさいm(_ _)m

でも…ブログを開き、1つ、2つ、3つ…

と読む度に『お・お・面白〜い(≧▽≦o)』

みたいな(笑)

そのまま最初の日付まで戻り、2日間家事もそっちのけで読みふけっちゃった(^^〃)

最初は好奇心からでしたが、読み続けるうちに文才や人柄に惹かれ

貴女が好きになりました(//∀//)キャ〜(笑)

って…変な意味じゃないですよ(笑)

人として、同性としてだよ(*^^*)

自己紹介が遅くなりましたが、『●●』って言います。

前にゆかサンのチャットに、日記のファンになったこと、●●で同じ年だとレスしたことがありますが、きっと忘れてらっしゃるでしょうね。。。(〃_ _)σ‖(笑)

貴女とお話ししてみたくて、何度も〃コメントしてみよっかな…〃とか、〃メールしてみよっかな…〃と思ったのですが

いつも沢山の方がコメントしてらっしゃって

ブログも更新しなきゃならないだろうし

家事や子育てなどで大変だろうし

私のメールや言葉で時間を取らせたくなかったもので(>_<;)

だからこのメールも読み流して下さって結構です(>д<;)

でもゆかサンに対する私の沢山の気持ちだけ伝えさせて下さい♪

まずは、ブログ本当に面白かったです。これで終わりになさるみたいですが、お疲れ様でしたm(_ _)m

いつの時も、貴女の読み手に対しての心遣いに感心してました

その度に、皆さんが貴女の人柄に惹き付けられてるのもわかりました。

私ね、貴女と同じで人妻ですが、貴女と同様に恋をしてます(〃▽〃)

またまた同じく、サイトで出会った方です。

もう●年ぐらいになるの

私の場合、主人とは上手く行ってたし、夜の生活もあった…

でもこうなってしまったのは、私は●で主人は●だったってこと(>_<;)(笑)

まぁここら辺を詳しく書くと不快感を与えるかもだし、省いちゃうけど(笑)

ただ、●な部分を満たして欲しくて始めたサイト遊びでした。

沢山の人と出会い…と言っても私は●●の主婦でずっと専業主婦の為、学校関係、自治会と様々な役員をしていて(因みに今は●●●●と●●の●●●、夏までは●●の●●●をしてたぁ(笑))

妻や母親の立場を守る為に、メールや電話だけの関係ばかりで

今までお会いしたのはメールが長く続いたお2人だけ(>_<)

結構ビビりでヘタレなもんで(´∀`;)(笑)

でも今の彼にハマり、ピタッと(いやぁ、徐々にだったかも(笑))サイト遊びを辞めてしまいました。

彼には内緒ですが、私もHPを持っていて、沢山の方と交流してたの(*^^*)

でもゆかサンと同じ?で、彼は私の過去にもリアルにもネットにもヤキモチを妬き、傷付け合い、喧嘩を繰り返し

なんかねぇ 全てが面倒になり、もちろん彼を傷付けたり悩ませたりするのが1番嫌だったんだけど

全ての人を切り、内緒のHPも消してしまいました(>_<)

HPを辞める時にね、私も貴女と同じことをしたの

みんなへの説明、コメント返し、1人1人へのメッセージ

やっぱり色んな意見があったけど

あの頃の私には、お子ちゃまみたに手の掛かる、彼の相手をするのがイッパイイッパイで

もうそんなのどうでも良かったぁ(´∀`;)

何か私たちって似てるとこあると思いません?

あっ、それは失礼かも…(笑)すみません(´∀`;)(笑)

でも自分と被らせてしまって…

皆からのコメを読む度に、ゆかサンや彼氏サンが傷付いてるんじゃないかと、私の胸も締め付けられてしまってました(涙)

みんな貴女が好きでブログを閉鎖して欲しくなくて言って下さる言葉でも

結構痛い言葉ってありますよね↓↓

初絡みの私にはわからない…って言うか、口を出すべき事じゃないのはわかってるけど

読みながら『わかってあげて…』とか『ゆかサンを好きなら幸せを喜んであげてよ…』なんて思ってました。

あっ…お友達を悪く言う様な言い方でゴメンナサイ(>_<;)そんなつもりゎないのですが。

貴女のブログは真っ直ぐさも素直さも優しさも含まれれてて、とても素敵なものです(*^_^*)

それにゆかサン自身が1番の宝物であったと思うけど

でも終わると決めた以上、ご自分の今の幸せを1番大切にして欲しいです

その幸せを与えてくれた彼と幸せな日々を過ごして欲しいです

長々と書いてしまい、すみませんでした(>_<;)

またいつか貴女の文字を目にする事が出来たらいいなぁ(≧▽≦*)

●●でした(^^〃)』







以上デス。


流石に彼女のプライバシー的なニュアンスは伏せさせて頂きマシタ。


まず、メールだけどかなりの長文にビックリしました。


きっと溜まってた何かを一気に伝えてくれたのだと思いました。


皆様からのメールやコメントを読んでて、いろんな方が居ていろんな考えがあるんだなぁ〜って。毎回思ってマシタ。


共感や応援して下さるメールもそうですが、内容のある批判ではなくて意見ってゆ〜のかな?そんなメールやコメントもそうデシタ。


今回の彼女も、まずあの凄い大量のログを読破して下さってからメールにてメッセージをくれた事が凄く嬉しかったデス。



境遇や立場ではなく、やはりこの方も私の何かを感じようとしてくれた。


活字で伝える難しさや矛盾を抱えつつ書いてきたログを読んで彼女なりの視点から精一杯理解しようとしてくれた事がホントに嬉しかった。


だから今回のこの【続…ユカのないしょ話】も読んで欲しかったデス。


ラストに書いてある様にまた偶然でもいいから見つけてくれたらぃぃな♪って。


メアド教えておけば良かった…。


けどあの頃は、ブログの方々との交流を控えないと彼との関係が壊れてしまう…そう思って、男性はもちろん、女性の方とも上手く交流できなかった…。


ちょっとだけ後悔したりね(*´∀`)>゛


まぁ、仕方ないですね。



さて、次回こそ(しつこい?)書きますよぉ〜。


てか、今日ダラダラな私デス(;/・ε\)





ユカ

42n)次回記事Upについて



おはようございます

(・o・)ノ


GW終わりましたね。


そして神奈川は快晴


今年のGWはホントパッとしない天気デシタ。


けど、それなりに過ごして…何とか終わって、ホッとしてマス。


今日は仕事休みなんで、衣更えとか、5月人形閉まったりとか…色々やらなきゃデス。


でも…

やはり彼とのログを書かなきゃと思ってます。


ただ、気分が落ちるログなんで中々書けずにいます。



GWは流石に書けなかった(汗)


今回の彼に関するログは皆さんに伝えたいとゆ〜気持ちはもちろんありますが、書いて吐き出したいとか、やはり私を感じてもらいたいとか…


理解されなくても感じた事を教えてほしいとか…


多分、今回彼のログに関してはそんな複雑な入り交じった気持ちなんだと思います。



前回のコメントで、なちぐろサンがくれた言葉…


嬉しかったデス。


やはり、同性の方からのコメントはなんだろ?ダイレクトに伝わってきます。


多分、なちぐろサンは、私以上に私ってゆ〜♀を理解してくれてるんぢゃないか?と思ってしまいます。


私が何を感じてるのか、一緒になって感じようとしてくれてる…


それだけで…



もう…



嬉しいデス。



満足デス。



ありがとう。



そして、なちぐろサンだけぢゃなく、私の記事にコメントくれたり、ブログのミニメにエールくれたり、拍手やBBSからメッセージくれたりしてくれる皆様に何度となく心励まされてきました。


結果、何とか書いている状態で、決してのほほんとログあげてる訳ではありません。



日々、心の病みとの戦いの中で書いてます。


ホント弱いんですょ、私…。


甘いって思ったりしても、心と身体は正直なんで、自分自身ではどうにもなりません。


コントロールできたらぃぃけど無理なんです。


だからここはリハビリブログなのかなぁ?



で、



申し訳ありませんが、次回から何回か書くログ内容には全てパスを付けさせて頂きます。



私の気持ちを本気で書きますので宜しくお願いします。


鍵パスの鍵は、ばらまき禁止でお願いします。



多分、ログUpしても書き足したり、直したりすると思います。


見られる方は同じ記事を何度か見て頂けると助かります。



では、このままの気持ちを継続しつつ下書きします。




ログUpの日時は未定です。



では。





ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31