Hello!
しばらく更新していなくて気づけばもうChristmas直前です。
今月は公私ともにいろいろありました。
プライベートでは昨日、ずっと連絡を取り合っていた方(男性です)と
ドライヴへ行って参りました。
私の姉より1つ年上でとっても落ち着いた方でした。
そしてすごく気を回していただいて終いには送っていただいて。
そして手がすごく大きくて。
私も女性としては結構大きい方だと思っていましたが
比べてみたら第一関節分、あちらの方が大きくてビックリです。
恋愛経験の少ない私にとって、勿体ない方でした。
そして、行った先で陶芸体験をしてまいりましたので

2か月後またそちらへ伺うことに。その日まで果たしてどのような関係性に
なっているか不安ですけれど。

そして、今日は家族で浅草とスカイツリーへ行って参りました。
浅草寺、思ったよりもよかったです。
人形焼もおせんべいも、きびだんごも食べてきました。
さらに、お参りしておみくじ引きましたら(もう今年終わりなのに)
大吉でした!!
いやいや、嬉しくて嬉しくて*゜
明日、日勤なので2日間のお土産を職場へ持って行こうと思います。


***

お仕事の方は、、、、なんとも微妙です。
10日の日、明けだったのですが一緒に夜勤やった先輩♂が
すごく私を心配したそうで(ちょっと朝方、いろいろあったもので)
後で話聴くからって勤務中、言ってくれたのですが
後日だと思っていて、仕事終わっ多先輩に向かって先に帰って下さいって
何度も言っていました。
最初は、いつもの先輩でしたがそのうちなんだか、雰囲気が
ピリピリし始めて。
どうやら、日勤者に仕事を頼まれることが本人的に
勘弁してくれって感じだったようです^^;
だから、早く帰ればいいのにってずっと思っていましたが
私が終わるまで待っていてくれました。机を挟んで私の前に座ったり
日誌読んだり、かばん取りに行ったりうろうろしてました....。
本当に申し訳なかったです、まさか終わるまで待っていて
くれるなんて思ってなくて。

10時ごろやっと仕事終わりまして
ピリピリしていて奥の休憩室に通されて一緒にお茶を飲み、
90分はお話しました。
部屋に入って早々、「大丈夫だった!?俺、めっちゃ心配したんだよ!!!!」って言われて。
この言葉、4回5回は言われました....心配おかけしました。
そういわれて最初は一瞬戸惑いました。
そして先輩の目がうるうるしていて(疲れなのか心配してか判りませんが)
私もつられてうるうる(笑)
仕事の話をだらだら話して途中、泣きそうになって言葉に詰まることも
ありましたが先輩にまた心配かけたくなかったので堪えましたが。
すごく優しすぎて、いけません!
好きになっちゃいます、女性なら。
そんな、優しすぎる先輩と24日も夜勤一緒という。
嬉しいけれど、いけません!
これ以上、優しくされたらまた頼りたくなっちゃいそうで
どんどん自分が弱くなりそうで、一人で立っていられなくなりそうで。
好きになっちゃいそうで←
いけません!!
また話聴くよって言われましたが、たしか「大丈夫です」って
お断りした気がします(笑)
だめ!
先輩、ほかの先輩にも話すから!(悪い意味じゃないけれど。)
軽々しく言えない。





そんなこんな、公私ともにいろいろありました。




では
また気が向いたときに更新します。



おやすみなさい。