Hello!
夜分遅く更新させていただきます。

今日も日勤でした〜。
来ると思っていたことも、見事的中して
結局1日走り回ってました。
帰ってきたのも21時ごろ。
ばっちり、残業!(笑)
先輩と一緒に帰ってきて、近くまで送っていただきました。

そして、やはりここ最近の私の抜けやすいことが
多いことについてアドバイスいただきました。
なんだか、逆にそういうこと言ってもらえるのはありがたい。
自分が思っていることだけでなくて客観的に自分がわかるから。
甘えてるな〜まだまだ頼りっぱなしで。
もっと成長したい。

***

最近、友達の紹介で連絡を取っている方がいらっしゃって、
気になっています。モヤモヤです。。。。
好きになりたい、方ですけれどまだ会ってないのでわからないという。
いろいろ誘われていますが、行きましょ!と素直に二つ返事
できず行きたいです!と返事してしまう。
後者だと、行きたいけれど結局行けるのかどうかという
所ではいまいち誤魔化してるのかなーと思ってはいますが。
何せ、臆病で恋愛経験も乏しいうえに異性に対して
苦手意識があるということがかなりネックになっている気がします。
そして私よりも5つくらい年上で、、、、その時点で
私、異性として見られているかも危うい。
妹感覚で話されてたらやっぱり落ち込みます。
近々、一緒にご飯に行ったりスノボ(←まったくの素人でやったこともない)行った、、り?
したいのがokapiの気持ちです。とりあえず、知りたいです。
ちなみに、スノボはずっとやっているみたいで
教えてあげれるからというわけで誘われているのに
スノボが怖くて返事も今のところ保留中という最悪な状況です、はい。
見てるだけで、十分カッコいいスポーツなのに.....
行くべきでしょうね、行くべきなのです!




では
日付は変わりましたが明日は
予定もありますので就寝します。


おやすみなさい*