スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不思議夢二本目



二本目は実は先程の夢より先に見てたことが発覚。
しかもよくよく考えればリンクしてる点があるかもしれない。


二本目キャスト

*楓香もえ
*幼なじみの男子(小)
*おばあちゃん(リアルに)
*学校のクラスメート
*学校の先生達
*知らない人たち←
*母


ストーリー


舞台は修学旅行。
朝ラジオ体操に参加した私はすぐに修学旅行のバス乗り場に向かうはずだった。
しかし、何故かぶちぎれている母。
ラジオ体操が終わった後とは言え、まだ人は居るのにかなり大きい声で私を怒鳴りつけている。
恥ずかしいからやめて、とか何とか言ってるのになおさらぶちぎれている。
それから私は家出した。
修学旅行の準備だけして、学校へ向かいバスに乗り、ついたのは多分京都あたり。
だが近くに何故かスキー場。
生活班でのいざこざから微妙な空気になり、とりあえずお土産だけ買いに行くことに。
その途中、色々あって私は逃亡←
ついた先はおばあちゃんの店(ちなみにまだ京都)
無いはずだが、あったのでそこに泊まる事に。
中はリアルに同じだが違ったのは、人の多さだった。
まず店に入れば、少し下くらいの確か女っぽい男の子と何人かのおじさんたち。
彼らは目の前のス働いているらしく、居候をしていることが判明。
ベッドも部屋も埋まっていて、もはや帰るしか道は無いと思ったが、30前半くらいの優しそうな人がベッドを半分貸すと言ってくれたので、一緒に寝ることに。(おかしな事は何一つありません、もちろん←)
凄い優しい人で、リアルに結婚したいと思う程。
次の日、帰る事になる。
彼らも山梨に帰るらしく、私を連れて行ってくれるという。
私は学校のバスから逃げ1人走って逃亡←
例の男の子も一緒に走ってくれている。
何故か全く疲れを感じず、サービスエリアへ。
学校側もちょうど休憩中で何人か仲の良い人たちにあったが、見事にみんなスルー。
え、ちょ、え!?
と真面目に悲しくなります。
とりあえず休憩して戻れば、友人が小学校時代の友人が女同士で付き合ってるらしい、とかどうでも良い話をしていました。
彼らの元へ戻れば、しばらくして山梨に着く。
何故か幼なじみも一緒で、その従姉妹(私も知り合い)の家付近に居候する事が決定。
少し不安になったが、
着いてみれば、また、有るはずのないおばあちゃんの店。←
だがまた安心して入る。
テントで寝たり、花火をしたり、楽しく過ごす毎日に充実感を感じる日々。
ある日、例の人と一緒にいつも通り寝ようとしているとき、明日、積もったばかりの雪になんかをかけに行くけど一緒に来るか?(彼らは作業員でもある)
とか何とか聞いてくれたのに、私は素直になれず、行かないとか言ってしまう。
翌日、
疲れて寝ている彼らを起こしてしまわぬよう、部屋に戻るが何人かを起こしてしまい、申し訳なく思って泣いていた私に、例の人が優しく声をかけてくれた…
…のに、私はまた素直にならない。
1人開いていた別室にこもるがわざわざ眠い筈なのに来てくれたり。
本気で夢の中の知らない人に恋をしそうになる直前、私は家に帰ることに。
幼なじみとともに家へ。



おしまい←

このあと、例の死体遺棄事件だったりなんたらにリンクするのです。
にしても微妙な結末ー…
まずどんだけ人付き合い苦手なんだ私は。
しかも例の人優しすぎる。
てか長距離苦手な私良く走ってたどり着けたな、うん。
突っ込み所は多く、ラブな部分も多く。
おばあちゃんの店出現率は100パーセント。
以上、ここまでありがとうございました。

かつて無いほど不思議夢



私楓香は良く夢を見るのですが、
(ちなみに10分前起床←)
今日は多分小説で言えば、長編小説並の夢を見ました(´・ω・`)

長く寝ていた分もありますが、まずいつもなら長く寝ていたら二本立てとか三本立てになるんです。
…が、ならなかった。
ずっと一本の夢でした。と思えば二本かもー…?

ちなみに先にキャスト(←)を言えば、

一本目

*楓香もえ
*沢田綱吉
*おすぎ←
*タラちゃん
*ワカメちゃん
*波平(字が合ってるか分からない)
*ヘイゼル
*ガト


マンガで言えば、サザエさんにリボーン、最遊記ってとこです。


ストーリー


私と沢田とおすぎは、多分なんか死体遺棄をしていました(?
それも私の家の斜め前の駐輪場に置いただけ。
それをかなり昔な服を着た人たちに見られたっぽく急いで帰ります。
家の横の通路から沢田とおすぎがわざわざ回り道して内側から鍵を開けて、私は回り道せず玄関から堂々と開けようとしてたみたいですが、開かなかったのでとりあえず郵便受けを開け、中から沢田の物っぽいXグローブの進化VER.と鍵が合ったので2人が開けてくれるのを待ってました。
家の前に長ネギがありましたので、(それもかなり大量の)2人に押し付け、4階までたどり着く。
しかし、何故かいつもの扉はかなり重く、やっと開ければ中から人の気配はしない。
恐怖を感じ、私は扉を全力で閉め、長ネギをほっぽった沢田に進化VERのXグローブを渡す。
横でおすぎが「そうよ!早くつけなさい!」とか何とか言ってる。
おすぎの下で戻ってきたワカメちゃん曰わく、どっかに行ってしまったタラちゃんを探しにおじいちゃんは出て行ったらしい。
ますます怪しい中の様子。
その時、
急に強い力で中から押され、私ドアと壁の間に挟まる←
ガトの銃で容赦なく一発ずつくらう。
私ドアと壁の間にいたので気付かれない。←
何日か打たれたまま過ぎたようで、何故かヘイゼル達焦り出す。
それは、ワカメちゃんによる作戦だった!
何かの手段でどうやら自分たちが監禁状態に有ることを外に知らせたらしく、外はうるさい。
助かった!と喜ぶはずが、
「あれ?俺達死体遺棄…バレる」
沢田の声で青ざめる私達。
が、何故か沢田がXグローブでガトとヘイゼルを焼き払い(←)事態は更に深刻に。



おしまい←

的な夢でした。
まず私達死体遺棄とか何しちゃってんのー!?
おかしいよね!絶対(´・ω・`)
んで、なんでおすぎ?
そして、なんでワカメちゃん最強設定?
ガトとヘイゼル消滅しちゃったけど、やばくね!?

感想はこんな感じです。



続いては二本目の夢。

トリップトリップトリップ



したい(´・ω・`)
毎日言ってるけどね!←

さーて、明日でラジオ体操はおしまいなので頑張って来ようと思います。
毎日二度寝、11時近くまで爆睡。
さすがにヤバい(・ω・)


そう言えば、今進行形で秘密の嵐チャン見てるのですが、先程ので相葉ちゃんが私の中で櫻井くんと同じレベルになりました←

私の友達に嵐バカと言っても過言ではないやつがいるのですが、ちょっとだけ気持ちが分かった気がしたので現在メール中だったり。

そんな時間帯。



最新刊で涙して、



先程、帰り道ふらりと寄った本屋さんでまさかの最遊記外伝04最終巻が売ってまして、すぐさま購入へと走りました。


今読み終わった所なのですが、
悟空を守ろうとする捲簾、天蓬、金ぜん(出なかった)に感動しました。
眼鏡が落ちた天蓬がちょっとカッコ良かったり。
でも内蔵のは痛そうじゃ済まない感じでー…orz
金ぜんの圧死、捲簾の最後まであぁいう優しさとかもうボロボロですよ。
また転生しても記憶は戻らないー…
それが悲しく。

もうすぐ発売のリロード10は言うまでもなく買うつもりでした(買うけど)
明日にでも発売してほしい勢いです。
烏哭との結末が気になる。

そして!
最遊記RELOAD BLAST
も楽しみ過ぎる!!
またアニメやるかな!!?←
いつ見ても美麗イラストな峰倉先生のマンガは是非ともコンプリート目指したいです(´∀`)


ではでは。

書くことない



くそっ…!
何だよべらぼうめ!(誰
絵日記的なもの与えやがって!(詳しくは一行日記的なもの)
毎日書くことねぇんだよ!ちくしょう!
青春ってなんだ!
青い春の甘い香り満たしている、love!
じゃないよ、卵(分かる人には分かる)

全く…
ベルはザンザスとちゅっちゅしてりゃあ良いんだ(・∀<)!ちくしょう←
フランはスクアーロ誘って見てれば良いのさ!

あ、ちなみに例の焼きそば。
上手かったです(´∀`)
ただ、ピーマンと椎茸チョイスは私には分からなかった…
だけど夕飯また焼きそばって何だ…
久しぶりにお好み焼きが食べたくなるだろ!(知らん

そんなわけで、ザンベルにハマってたり。
今日はすうぃれぼ4ページ更新しました。多分明日には公開出来るかと…

わぁー…明日も早起きで塾かちくしょうめ。
まぁ日記のことうだうだ言った割にまだ1日分も書いてないのは内緒です←



以上(^∀^)

prev next