スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです(^O^)!


ぜ、前回に引き続き放置申し訳ないです。
やっと!パソコンという救世主が現れたため、これからは更新率を上げられると思います。
相互さま方にも全く挨拶できず新年を迎えてしまい申し訳ないです…
もうすぐ私もホームステイという形で少しサイト運営もしづらい環境になりますので、サイトは縮小運営という形にさせていただこうと思っています。
私自身まだまだ夢を書いたり、見たりすることは好きですので閉鎖はしたくないのです。
これから少しづつまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。


では、この長い放置期間で変わった私について改めて自己紹介を兼ねて(?)バトンをしたいと思います。
次、バトン記事です(^p^)

変わる



まずは、長らくの放置、すみませんでした。
少し前に受験も終わり無事、推薦で合格することが出来ました。
自分の好きなことが出来るので、入ったからには精一杯楽しみたいと思っています。
そのため、更新は遅くなるかもしませんが、更新は必ずしますので生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです。

今までの 毎日 が変わることは正直不安しかないけれど、きっとうまくいく、前向きに進んでいきたいと思っています。


ところで、私は私立だったので大分前に終わっていたのですが、私の親友たちはこれからが本番。
私にできることなんてたかが知れてるし、こういった場所にしか書けないチキンな私だけど、とにかく心の支えに少しでもなることを祈っています。








--------------------キリトリ--------------------------




そういえば、最近リボーンにはまりすぎてやばいです。
そしてやっぱりすきキャラは銀髪が多い。自分でも何でここまで銀髪好きなのかわからないくらい銀髪には目がないです。
…ど、どーでもいいことを語ってしまった。←


百蘭と正ちゃんのキャラソンが好きすぎる。



う…それだけ。

ひさしぶりのブログがgdgd…

気持ちを新たに。


お久しぶりの更新です←
サイト、メルマガ、ブログ…
すべて更新が止まった状態でした。

…というのも、一応私は受験生で(にしても推薦なので他の方に比べれば楽ですが…)
それなりに行動しなくてはならない、そう思ったのがきっかけでした。

サイトには、「仮閉鎖」、だとか「縮小運営」とか色々置くべきだったのはわかってはいたのですがケータイのせいということにしておきます←
ちょっと前iPhoneに変えました。性能とかかっこよさに惹かれて。
…色々よかったです。うん。

しかぁぁし!
サイトがパソコンからみているのと同じ状況、と言いますか。
大分ケータイで慣れていた私には使い勝手が微妙でした。
…で、やっと慣れてきたというわけです(遅)

まぁ、言い訳は置いておいて…
しばらくの放置、誠に申し訳ありませんでした!!!

これからは(受験終わるまでは微妙ですが)頑張りに磨きをかけますので(?)どうぞよろしくお願いいたします!

とりあえずのちほどメルマガにてお詫びのギャグをお送りいたします(←)



ではでは…




こねた



「あ、あらまー…」


















自分でもいくら驚いた(現在進行形)からって、「あらまー…」は無いとは思う。
…が、この状況では仕方が無い、とも思う。







何故なら目の前にはいつか読んだ
     テニスの王子様
という漫画のキャラクターに似ている人達が自分の顔をのぞき込んでいるのだから。
周りもおかしい。先程まで私は仕事場で仮眠をとっていたはずだが、今は机に突っ伏していた所から起き上がった、そんな景色だ。






「ち、ちょっとちょっと姫!どうしたのさー!姫らしくないにゃー」

「確かに姫らしくない。ぼーっとしちゃってどうしたの?」






どうやら私はここ、青春学園在学中らしい。そしてテニスの王子様のキャラでもファンの間で人気のある不二周助、菊丸英二に下の名前で呼ばれる仲でもあるみたいだ。


「え、えっとふ、不二くん?菊丸くん?今って何月何日?」









現状把握を一刻も早くしたい私はとんちんかんな事を言ってしまったらしい。その証拠に目の前の2人はポカンとしている。


















「姫が俺らを名字で呼ぶなんてー…」

「…英二。今日は10月31日だけど」







呆然と、信じられないと言った表情でこちらを見る菊丸くん(?)を窘める様に不二くんが言った。






「ありがとう。あの、さ…私多分君達が思っている 姫 じゃないと思うよ」













そう言うと不二くんは複雑な表情をし、菊丸くんはまるで訳が分からないとでもいいたげな視線を投げかけてくる。

















ガラッ





「不二、菊丸、それに姫。部活に遅れている。グラウンド100周だ」







どうやら下校時刻すれすれで所謂放課後直前な時間だと言うことが外の空の色からして窺えた。
そして、生で名ゼリフを言った彼はもしかしなくても手塚国光だ。
あれ…私もグラウンド100周?










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

突発ネタな青学特殊トリップ。
ちょっとやってみたかっただけです←

スピーィイィイチ←


学校の英語の授業で英会話のテストがありました。
緊張はしなかったし、思っていたよりかは喋る事も出来ましたが、評価が心配です。
インドから来ている先生と1対1で話すのですが去年とは違い、日本語が若干出来る人なので途中途中英語のテストなのにめちゃくちゃ日本語が入ってきて、軽く拍子抜けしました。
彼は日本食で天ぷらが好きだけどたこ焼きは嫌いみたいです。
私はすしや刺身が苦手なのですが、日本語で『珍しいネ』と言われました。
…う、うーん…?
あと本名を誉められました。
この名前好きって。
私自身あまり好きでは無いので、テンパって『Why?』通り越して『Really?』とつい聞き返していました。


…20点満点中、何点貰えるかしら?
prev next