OH...

軽く6万超え。
プラスドナルドも欲しいから7万は行くよな…
いや韓国スラムダンクグッズで7万使ったの今年だよな…
2024年…キャッシュフロー最悪\(^o^)/
あ、給料上がるんだっけ?え上がる?!じゃあいっか!!!

歯医者行けた!

ちょっと雨降ってたけどほとんど濡れずに歩けるのがこの街の最も好きなとこのひとつ!
明日入学式の子がいる先輩に、例の人が唐突に『雨ちょっとでもマシだといいですね』言ってて嘲笑しちゃった。
それはもう優しい声掛けじゃないのよ。
そういうのが気遣いだと思ってる人間とは相容れない。
黙る、そっとしとくだって優しさなんだよ。
歯医者一瞬で終わって良かったけど若いのに手が震える院長先生の顔久々にまともに見たらめっちゃ痩せててもう◯中にしか思えぬ\(^o^)/
でも東リベに出てきそうな髪型してたし大丈夫だろ。
今日は数年ぶりに暇すぎてまだ30分しか経ってないの?え暇すぎっていう時間を過ごした。
午後は横のデズニー好きとオタクの悪口言いまくってた。
コナンの蝶ネクタイみたいなやつが何で無くなるの。
ほんとにおかしいって。
買いたいもの買えなかったら発狂する…

へぇ…。

チームアーリーっていうんだ…へぇ。
ディズニーって真の意味で頭がおかしなオタクが多いよね。
素敵な写真を提供してる人とかだったとしてもふらっと楽しんでる中でただただお上手な1枚とかじゃないんだろうな〜とは思うし。
でもこういうのも転売ヤー批判してたりあるいは転売ヤーだったりするのかな。
いつも言うけど外国人の転売ヤーは憎たらしくとも物凄くエキセントリックな人達だと思うから誰もが批判できるけど『ガチなオタク』みたいな種って天下を取りにいきがちだから嫌。
いやそこまでできねーしさすがに迷惑だし人の道外れてるわって人達ね。
昔からいたんだろうけど目に入ってくるからこそ何とかできないのかなと思っちゃう。
大好きだけどまじでディズニーは楽しい場所では無くなってるよ!
夢もくそもあったもんじゃない。
オタクなら世界観を必死で守って欲しいけどYouTubeやらTwitterやら、奴らにはもはやビジネスなんだろうな。
純粋に遊びに行ってる人達だったとしても、純粋に遊びに行ってる人達なら一旦眠りにつこうな。
いやー、3時ぐらいから待たれたらこっち敵うわけないって思ってたけど前日の陽も落ちないうちからとは…恐れ入った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性