特典。

どれもらえても嬉しいんだけど今日黒尾さんがやけにかっこ良く見えたからこの引きかも。
どれが出ても嬉しいって何て穏やかなんだろう。
ちなみに映画館に日向月島山口のステッカー売っててよっぽど日向かツッキー買おうかなと思ったけど好きな人が買えなかったら嫌だなと思ってやめた。
何かしらグッズ欲しくはなってる!
てか特典、これが一番烏野VS音駒感あるからやっぱ嬉しいかも!!

竹富島。

これ朝やまちゃんが調べてくれたんだがうそだろ。
恐すぎ。

ハイキュー2回目。

やっぱ短くて見やすい!
そして地元の映画館でも十分の迫力。
今日も良かった…
1回目はどこで泣いたかわからないくらい漠然と泣いてたけど今日はわかった。
影山のオープン!だ。
王道中の王道というか、ポジティブしか無い世界。
スラムダンクとはまた異なる世界。
ハイキューはとにかくしんどくないし爽やか。
※この女は通算180回スラムダンクを観に行ってます
日向が泣けるのが強い。
私は主人公キャラが嫌いでいて、主人公キャラに弱い。
あ、日向はかわいいから好き。
間隔おいてすぐ後ろにガキンチョがたくさんいて勿論まぁまぁうるさかったんだが子供ウケも良いんだろうしスラムダンクの時みたいにピリピリしてないから私もポップコーンばりばり食ってた。
映画館から降りるエレベーターが鬼のように混むんだけど何台か過ごして乗れる番が来て前のヤンチャそうなお兄さん達が乗らないからどうしたのかな〜と思ったら。
私が乗るの待ってくれたっぽい(TT)
え、でぶだから?w
私が乗ったらすぐ乗り込んでて何やら凄くスマートだった。
勘違い乙だったら申し訳ないが先に乗らせてくれたっぽい。
良い気分で帰るよ。
ポップコーンで腹だぶだぶだが。

ぐへぐへへ。

無料!タダ!
ここは2人で来ることが多いからポイントが溜まりやすい。

そして全然大したこと無かった雨。

よっしゃ!
ハイキュー観に行く!
オレンジ聞いたからモチベーション維持されてる。

しつこくて草。

雨ですね攻撃、今日も喰らってキレたw
警報級だとか(どこの話)雨だから事故あるかもとかまで言われてさすがに『何でそんな何回も言ってくんの?』って聞いたら
『私が雨が嫌だからです、自分が出かける時雨だと嫌だから』って言われたんだけど別に今日出かけるのお前じゃないじゃん?ていう。
自分が嫌なら人が同じ状況で言われたら嫌だろうなとは思わない?って言ったらすいませんと。
わざわざ何回も言ってくる意味がわからない、私あなたが雨の中出かける時絶対そんな事言わないよって。
何このくっだらない会話www
そんな事でキレてる自分も含めてカスッカス過ぎて無駄でしかない。
ねぇ、ああいう無駄な事ばっかり言ってくる奴は何がしたいの?
やっぱりお前雨なのざまあwwっていう感じ?
もうほんとに理解不能。

津波。

うそだろ。
沖縄…ましてや石垣島いる時3メートルも津波来たらどこに逃げろと言うんだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性