個体差。

人が出かける時に雨予報の場合、私は絶対に何も言わない。
でも無神経な人は明日雨ですねと言ってくる。
でも無神経な人は自分が出かける時も雨なんですよねと言ってくる。
だから出かける前に雨ですねと言われるとイラつく私の気持ちがわからない。
雨という事実は変わらなくても敢えて言わなくてもいい余計な一言ってあると思うの。
雨ですねは罪じゃない、全く罪じゃないんだけど、言う必要も無いの。
傘忘れるなとか有益な情報ならまだしも、そうじゃない。
私はこういうコミュニケーションにこそタイパを求める。
出かけるのに雨だと言いたい=嫌味なわけじゃないのもわかってて、いっそ嫌味で言ってくれてた方が返しやすい。
どうでもいいイラッの蓄積はたまに私を爆発させるから気を付けて欲しい。

必死で手に入れても要らなくなるビョーキ。

満たされてないのか?
哀れなビョーキなのか?!
ダッフィーのグッズ買えるかチャレンジにわくわくしている!
必死で買っても全く使ってなかったりするんだけど…
毎回何万も買って一瞬満たされて使わなくて見ることもなく……まだマシなのはいずれ使いたくなるけど所在不明なパターン…
買えなくてもオレに必要な経験だよ…
て思うけど今回まじで買い物の為に行くからちょっと何かはあって!!って感じよ。
このシュシュとか何を思って買ったのかな…(^_^)
かわいー!きゃー!ポチ→『…』なのよ。
でさ、そのパターンといえばさ、特典欲しさにハイキュー行こうとしてる…
ランダムは燃えるじゃん。
推しとかいないからどれが出ても楽しいじゃん。
行くじゃん!!
でも映画自体は今時点では全く観に行きたくないからこれこそ特典商法に乗せられてるだけだよね…失礼だよね…
木曜日まで配れるらしいんだが水曜日行けるかなって思ってたとこなんだ。
しかも!地元の映画館ポイント溜まってるから無料で観られるわけで。
ちょうどいい時間あるし、85分だし!
行くか!!っていう。
それより来週梅田ドルビーが上映開始になってドリンクにアクスタ付コースター付いてくるのが私ホイホイ過ぎる…
朝か、朝なのか。
また早朝から戦うのか。
ハイキューって平和だし誰も死なないしみんないい子だから気楽に見れる点が良い。
でも頑張るほどハマってるわけじゃないのに、オレ今完全に刺激を求めてるよなwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性