山梨。

元山梨県民としてはこのフラペチーノは誇りよ。
やっと飲めた!
めちゃくちゃ美味しい。
どこのスタバでも他2つが売り切れてこれだけ残ってて、いや絶対これが飲みたいって思ってた!
仕事の合間と帰り道、今日だけで2杯飲んだ…。

りん…。

マツコの知らない世界でFree!のサントラ流れてる(T_T)

降臨。

郁弥はポストにそのままぶっ刺さってたのに凛ちゃんはヤマトさんで丁重に運ばれてきた〜!!
かっこいいかっこいいかっこいい。
幸せを運んでくる大天使…小悪魔?いずれにせよわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁああい

呼んでる、岩美が。

あれは何年前だ?めちゃくちゃ病んでて体調もメンタルもズタズタな時、グアムの海で私は生まれ変わった。
何時間も海を漂って頭皮は焦げたけど心身ともにリフレッシュして幸せ満タンになって帰ってきた。

学生最後の春、就職が嫌すぎて絶望の真っ最中地元の砂浜に行って延々海を眺めていたら数時間が経つうち何だかどうでも良くなって吹っ切れて何とかなりそうな気がした。

そして先月は腹が痛すぎてピーヒャラピーピーだったのに岩美行ったら治ったわけで。
海って凄いのよ。
厳しくもあるけど、その大きさゆえに不思議な力でもって癒してくれる。
いやほんと海って凄いのよ。
今忙しすぎて、今週が忙しすぎて別に病んじゃいないけどそろそろチャージしに行かねばならない雰囲気はある。
ラニカイより綺麗な岩美…って打とうとしてググったらラニカイめっっちゃ綺麗だったわwww
いやそういえばラニカイって綺麗だったわ。
でもたとえ綺麗でも綺麗じゃなくても比べたりしなくても海は偉大。
海って凄いのよ。
岩美の美しさたるや…凄いのよ。
この女は、きっとそのうち行くわよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性