インフィニティ。

え今日自分でも引くくらい食欲が無限なんだけどどうした。
自分でも引くくらい食べたのに、さらに今アイス3個目…。
インフィニティでぶ……

BLUE SEAL。

縮毛矯正してきた!
びっくりするぐらい髪の毛潤ってる。
また前の担当さんがほとんど全部やってくれた。ありがてえ。
前にも行ったことあるのに道を間違えたんだけど、道中たまたまBLUE SEAL見つけてわぁぁぁあいってなって帰りに買ってきた!
楽しみ♪楽しみ♪
まぁおまんじゅう凛ちゃんのエコバッグが一番かわいいけど。
凄まじい雨雲来てるみたいだが今日も傘要らずだったー(^_^)
早く帰ろ。

おめでとう夏也さん。

桐嶋夏也さんお誕生日おめでとうございます。

今日だけで1億ぐらい売り上げるんじゃないでしょうか。
最近ホストのYouTubeばっかり見てる。
今日取扱い店舗にバースデーグッズ見に行ったらなっっっっにひとつ残ってなくて笑った。
店員さんに聞いたら『は?(言ってない)ありましたけど売り切れました』ってスッゲェ上から目線で鼻で笑われたよ\(^o^)/
いやそうですよね。
『桐嶋夏也だよ?今何日だと思ってんの?初日で売り切れたに決まってるでしょ。今さら来てまぬけな面してありますか?って頭沸いてんじゃないの?』という対応でした。すみません。
心の友も『ごくごく当たり前のような言い方だったね。夏也さんてやっぱ凄い』って感心してた。
みんな大好き夏也さん。
夏也さんの夢おばさんで幸せです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性