ネイル。

5月以来のフットネイル…。
さすがに伸びすぎてた…。
ひと夏1フットネイルで過ごそうとしてたが甘かった。
もうサンプルがまんまハルちゃん凛ちゃんだったのでそのまんまやってもらいました。
え私の為のサンプルです?って言っちゃったわ。
時代はハルちゃん凛ちゃんなのね。
途中からFree!好きなネイリストさんが話しかけてきてくれて岩美の話で盛り上がった。
遠慮してたけど理性が決壊して画像大量に送り付けたw
でも誉めてくれて嬉しい(T_T)
綺麗過ぎるよね〜。
ネイリストさんも今度浦富行くかもらしい!!
キスミ推しに鞍替えしたからアクチャーとおまんじゅう貸してあげたい!と思ったけど
『借りたいけど折ったら困るし』と悩むネイリストさんに、『いや折ったら損害賠償請求しますよ』とマジレスするおばさんww
海水浴場ってあっという間に終わっちゃうんだね!
もう泳げないのは残念だけどネイリストさんの岩美話も楽しみにしてる(´∀`)
来週はハンドでまた行くのでついにハルちゃん凛ちゃんのナイトプール(概念)は終焉を迎えるよ………

岩美焼け。

日焼けすっごいから見てほしい。
サンダルの跡がくっきり。
腕も焦げ焦げですっごい。
岩美の太陽だから許す。

裏腹。

ヴィジュ良くないと思ったのに光の速さで買ってたwww

善きは去り悪きは残る。

お世話になりまくった先輩とのお別れ…。
まだ信じられない。つら。
私も久々にお手紙書いたんだけど字が汚すぎてびっくりした。
字って書かないとどんどん下手になるね。
コナン好きな先輩に、きなんせで買った怪盗キッドの靴下等を贈ったw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性