スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰してます生きてます



どうも、最近全然こっちを見てませんでした。存在は覚えてましたけど←

実はあれから色々ありまして…

息子の運動会やら親子遠足やら仕事の事やら(--;)

特に仕事で凄くイライラさせられて、先月と今月はストレス溜まりまくりです(´・ω・`)

そして…

一番のニュースが…


妊娠しました←



お互い色々話し合って、私が仕事を辞めるタイミングを考えたら息子が小学校に上がる前の方が良いと思い、私ももう25になるので(1月生まれなのでまだですが)子供を産んだ後に正社員探すなら早い方が良いとなり…

先月タイミング取ったんですが、見事に赤い奴が来て。まぁ赤ちゃん授かるのなんて奇跡だからね〜なんて話していた矢先に今月妊娠発覚。

と言っても検査薬で反応出ただけなんで、病院で正式に見てもらわないとなんとも言えませんが(笑)

まだ見てもらうには早いので、来週か再来週辺りに予約入れてみようと思います。

このまま無事に育ってくれればいいな。

そして女の子だといいな←


因みに今月の妊娠。
タロットで妊娠しているか占っていて、見事妊娠しているという結果が出ました。
ただ男児が生まれる可能性大と出ていたのが不安( ̄▽ ̄;)

いや、男の子でもいいんですけどねww

一度は女の子も育ててみたいという願望が←

しかも自分の親にも女の子を切望されてます。彼氏に似た女の子を(ここ重要)


さて、息子の時のように悪阻とか一切ない気楽な妊娠生活が出来ると良いな(´;ω;`)

前の記事へ 次の記事へ