スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての


▼息子が インフルに かかった


まさかのですよ。
昨日の夜から調子が悪いってんで熱を計ったら39℃あって、嘔吐するわ頭痛腹痛はあるわで…
これはあかんと思って今朝病院連れてったらインフルエンザB型にかかりましたとさ(ーー;)

しかも鼻の粘膜採って、採血してる間に看護婦さんが『あらあら、これはこれは…』とか言ってたからインフルかかったのすぐにわかったww

今日からGW含む9日間お休みしなければなりません…仕事も保育園も(´・ω・`)

ただね、問題がありまして…
シフトが手元にないから誰とどう代わるのが最適なのかちんぷんかんぷんになってしまっているという←

しかも代われなかったらどうするんだってね、お店回らないや( ̄▽ ̄;)


寝相

キャラ考えずに描いてたらこの寝相に合うキャラが一人しかいなかったという罠…
たまには違うキャラ描こうかなと思ってたのに( ̄▽ ̄;)

色鉛筆

あれ、おかしいな…
色鉛筆での塗り方を度忘れしてしまった…

これはヤバイわ(;´д`)

さささささぶい((+_+))



あれ、おかしいな
今4月ですよね?
手がかじかんで上手く文字が打ち込めませんよ?

最近気温の変化が激しくて激しくて…暖かいからと思って薄手のカーディガン羽織って行ったら雨降ってくそ寒いし、じゃあ寒いかもと思ってジャンパー着たら暑いし(;´д`)

風邪だけは引きたくない…







他で吐けないのでここで愚痴る。
いやね、ほんとつまらないことなんだけれど。

今同棲してて、彼氏と一緒に住んでるんですよ。んで早く帰る、又は休みの人が晩御飯を作るってのが暗黙のルールになってるんだけれど。
終わったら次の日仕事の人が(もしくは仕事が早い方)お風呂に入って、後に入る人が食器を洗うってな感じなんですけど。

基本私が後に入る事が多いってのもあるけど、自分が晩御飯作る時は大抵自分で後片付けもしてるのね。でも相手がご飯作る時は私が先にお風呂に入っていたとしても、出てきたらやってないんですよ、というか寝てる…(因みに私がご飯作って先にお風呂に入ってもやってない)

別に彼がやる気がないってわけではなく、たんに眠かったりしんどかったりしてるだけなのはわかるんですが。片付けとか洗濯とかやってくれるし。
問題は別にあって…

あまりにも私が先にお風呂に入った日に寝てたりして後片付けしてないから、今日は何も手をつけなかったんですよ。(彼氏がご飯担当)
案の定出てきたら食器洗いして片付けて〜ってしていたんだけれども、どうやらご不満のようで。態度でもろわかり。

え、なんでイライラされなあかんのん(^-^#)?←今ここ


わかってます、私の器が小さいだけだと。
後片付けくらいアンタがやりなよって思いますよね。わかってるんですよ。

でもなんかねーっ(^ω^#)

私の時は先に入ろうが後に入ろうが私が後片付けしてるのに、彼氏の時も私がやらなあかんとか理不尽やないですかっ!!

いやたまに後片付けしてくれるんだけどねっ!!


…と、言うことを愚痴りたかっただけです。
取り敢えず眠いし寒いんで不満たらたらな彼氏は無視して先に寝ます。

お休みなさい


GW


今年はGW4日ありますね…
その間保育園はお休みなんで、休日保育を利用するか休みにするかなんですけど。


休みたい←


でもそうすると給料が残念な事になっちゃうし( ̄▽ ̄;)
せめて2日だけでも出ておかないとなぁ…

一日2000かかるから、ロングで入れてもらえれば少しは儲けになるし。
(でも休みたい)



さてこれから仕事頑張ってきますかね。
今日は相手が早出でご飯は作らなくていいし…というか昨日のキムチ鍋が残ってるし。
早めに終われたら、ちょっと立ち読みして帰ろう(*`・ω・´)

前の記事へ 次の記事へ