スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏ももう終わる


…といいよねっ!!

暑いの勘弁してくれ( з )

100均で日焼け対策の腕につけるやつ(名前なんだつけ)を買ったのに結局途中から付けなくなって肘から下がこんがりと焼けてしまっている件について←

昨日風呂上がりに彼氏がゥチの腕をじっと見つめながら『こんがり…』と呟きやがったので背中の日焼けした皮をひんむいてやりました(。-∀-)

好きで焼けてるんじゃないやい(ー_ー)!!


明日が終われば休みが待ってるんだけど、何も予定が決まってない…

多分息子保育園に送ったら帰宅してゴロゴロするんだろうなぁとは思うけど(^_^;)

ゲームも久々にしたいなぁとか家の掃除しなきゃなぁとか絵も描きたいなぁとか、色々やりたいこと有り過ぎて困る(´・д・`)


取り敢えず明日は昼からだから朝ちゃんと起きないと。

どうしても昼からって油断して寝ちゃうから朝起きられない́ὼ)

食生活の改善とかもしないといけないし、朝は毎日時間決めて起きる癖をつけないとなぁ。

目指せ−5kg(˙˙ )

続きを読む

体調


いつもだったら生理終わったら体調元に戻るのに、今回はずっと下腹部に違和感がある(--;)

痛いとかじゃなくて…なんて言うんだろ、張ってる(´・ω・`)?
便秘だからそれが原因なんだろうけど。

あと寝ても寝ても物凄く眠い(´д⊂)‥
仕事とか家事とかで起きなきゃいけないから起きるけど…そうじゃなかったら一日寝てるかも←

来週辺りに生理予定だからこのまま不調が続くのかと思うと憂鬱すぎる( ̄▽ ̄;)

仕事


今の店長ってよく裏に籠るんだよね

二人シフトの時に限って←

表一人で回せとか馬鹿かと

夏休みだぞ

仕事の調査(きちんと仕事してるか抜き打ちで調べに来る)も今月あるんだぞ

なんで表一人やねん(^ω^#)

休日


別に何処行くかなんて予定も決めてなかったけど…もう少し時間考えてくんないかなーと思ったり。

相当久しぶりに3人揃ってお休みなのに昼の1時過ぎまで寝てるとか(--;)

昨日息子に構ってやれてないとか泣いてたのは何処のどいつだよって話。

前の記事へ 次の記事へ