スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出雲大社

一回書いたのに消えたよコノヤロー


はい。予告通り、出雲大社行ってきた〜ww

頑張って仕事終わらせたから後ろめたさも感じない


出雲大社の看板が増えた辺りから、巨大な国旗が見えて愛国心そそられる(*^^*)

すぐに御本社がありましたww

いゃ〜…すごいな。
昔来たの思い出す…

いろいろ変わってる気がしたけど。
でも多分、一番変わってるのは自分の目線かも。
でっかくなりましたw

鳩の餌売り場の真上に鳩がいて、営業しとるみたいで可愛かった
餌やったらわらわら寄ってきて、肩とか腕とか乗ってきてテンション上がった〜(≧w≦)

縁結びの神様だけど、私は誰かと縁を結んで頂きたい訳ではないので、『家族との絆がより一層固結びされますように』
とかね。

だって結婚願望ないもの(´⊥`)

あ、平日だけど観光客とかツアーさんが居て、結構賑やかだったよ。

昼食にそばを食べ、向かいのお土産さんへ…

そのそばがまたね。名物の出雲そばだけあって美味しかったことw
三段そば頼んで、三段とも同じそばだったのは衝撃…。
考えたな…

社殿向かいのお土産さんは店員が感じ悪かった。
茶髪の若い女の人が三人いて、ケラケラ笑ってて、私語うるさかった。
いらっしゃいませも無いし、商品について聞いたら『無いですね。』とか『そうですけどなにか?』って言われるし…

その店ではなんも買いませんでしたもちろん。

偉い人が来て焦って散ったけど、偉い人も注意すんの遅いよね。

だからガラガラだったんだなと今更納得…。



さて。結局観光センターいずもさんでお土産を購入。

いずもさんは接客が良い。
元気あって明るくて、なんだかレジのやり取りが面白かったわ。

抹茶ミックスソフトが濃厚で美味しかったww

店内で売ってるのに、店内で食べれないから、巨大な国旗に愛国心抱きながら外の喫煙席で食べた。

さみぃです…
天気いいけど風が冷たい。

はためく姿は深夜のNHK放送終了時の映像みたい…


歴史博物館は、以前姉夫婦と行ったので今回は見送り

雲太っていう濃厚抹茶バームクーヘンが食べたかったけど発見ならず…
お隣りさんだから、また来よう(・ω・)

うん。出雲大社良かったです


出雲大社complete



話題:日帰り旅行

久しぶり。



夜勤も久しぶりだけど、なによりblog久しぶり。

出勤停止とけて、24日から勤務開始。
なんにも様子変わってなくて、安心したけど…
明日から大変な方が入所とか聞いたから、今日夜勤でよかった…

まだまだ長いね…。


でも明日帰ったらすぐ出雲大社に参るので、言葉悪いけどさっさと仕事は済ませて帰る気満々…


その為にも、絶対事故の無い夜勤にせな…

がんばるよ〜



話題:夜勤

AKIRA



タイトルだけだと名作映画みたい。



購入しました〜ww


AKIRA様…凄い人気。

王子様だもんな〜…


街子様同様、憧れの存在です。
七変化したい。


素晴らしい一冊でした




泣くな、はらちゃん(?)

え〜っと。
今回が何話かわからない(o・ω・o)?

でも見ましたww

あんな純粋なイケメンに『結婚しましょう』『幸せにします』言われたら、「あれ、自分死ぬのかな」ってなるよ。
わたしは。


しっかりみるつもりが、中間かっ飛ばして、工場長が亡くなってるという急展開…

悪魔さん…マキヒロに会いたいからって不法侵入は犯罪です…
しかもノートぬすッ…

恋は女を強くしますね


ラストの言葉。
『死ぬ方法は二つある。一つは漫画上で殺される。もうひとつは、忘れられること…』


なんだか昔描いてた漫画を開いてしまったよ…

小学生中学生普通に描いてたのに、今描かないし…

あの子達は死んだのかな…(゜゜)


絵を描く者として、考えさせられる話だった。

ちゃんと終わりを考えてあげないとね。っていう…


来週、皆出て来てましたが…もう、ページ開いたまま固定しちゃえばいいんじゃないかな。

皆でたままはやばいかな(・д・)?


まぁ…皆出たのも原因は弟が勝手に部屋に入って、引き出し開けてノートを勝手に見て、資源回収の箱に入れたせいだけど。

まじ何とかならんかなあの弟…

でも毎回あの弟がプライバシー侵害してくれるお陰ではらちゃんが出てこれるし。

いないといけんといえばそう。

来週絶対みる
と意気込んでみるよ。


話題:ドラマ全般

心中不安


話題:体調不良


ああああああああ

妹ノロウイルスで出勤停止で今日で4日目なんだけど電話したら明日明後日も休んで言われて不安すぎるうぁあああああああああ…

職場でずる休み言われてるよ絶対(≧□≦)
ずるじゃないんだ職場から出勤停止なんだよ不安すぎる〜…


『場合に寄っては診断書の提出も』とか言われて、ホントに疑われてんだと思った…


なんでよなんで――…
6日間休みって辛い…まじ辛い…


疑われてんだと思うとホントにダメだ。

行きたいのに来るなって…
しかも診断書ッ

妹元気になってきましたから(;`□´)



…仕事させてください…




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28