スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもちゃが……

話題:今日のワンコ


なんかチョコクリスピーのおまけがホラーチックになってましたよ……

何故顔ばっかり集中的に咬まれてるんでしょうね(´`)


うちの虎二郎君は今日も元気です



熟睡

話題:今日のワンコ


メイク中、膝に乗って寝るんです

メイク終わっても起こすの可哀想だし、可愛くて動かせないッッo(>д<


人体の不思議展

行って来ました『体の中 見えないから見たくなる』



確かに

見えないもの見てきましたょ

生前、本人の意思で献体されたものを、プラストミック標本にして展示してあるそうです。


全部ホンモノってことですね


実際に脳ミソ触ったり、プラストミック標本にタッチするコーナーあってめちゃめちゃ楽しかったです

友達と行ったけど、なんか『全身連続断面』のところでお腹すきました……


自分でも変なヤツだと思います。でも友達もお腹なってたし。

閉館ギリギリまでしっかり堪能してきました



帰宅して語ってもあんまり感動が通じない(´`)

妹に超嫌がられました



診察終わり

これ貰いました

話題:今日のワンコ


診察終わりました

なんか、ペットSHOPで言われた食事量をしっかり計って守ってたのに、『ちょっと痩せすぎですね。3ヶ月ならもっと食べないと。』言われました。


……まじか。


信じてたのに…



母と虎次郎が診察室に入って、私と妹は待合室で動物本読みあさってましたょ。

中から診察の声とか虎次郎の鳴き声(少々)が聞こえてきて、すげぇ覗きたかった………


20分程で終わったんですが、なんだか虎次郎がイイ子になった気がします。



虎次郎の診察ノート作ったし、健康的に成長してほしいです



てか、虎次郎より虎二郎のほうが可愛い気がする。



予防接種

話題:今日のワンコ


はい(´・ω・`)

うちに来てすでに3週間です。
いいころだし通知来てるので予防接種行きますか。虎次郎さん。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30