リリ君がドロシー君を紹介してくれるみたいですよ。

キャラでキャラ紹介




《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。



●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「私の名前はリリと申します。今日はドロシー君の事を紹介しますね」


●その人の性別と年齢を教えてください。
「見た目で言うと15、16歳の少年のように見えますよ。精神的にはもっと幼いように感じますね。」


●その人の見た目はどんな感じですか?
「天使時はまさに絵に描いたように美しく、人間界ではハロウィンの仮装をした愛らしい少年の姿になってますよ」


●えーと、その人とはどういったご関係で?
「家族のような大切な存在……ですかね(ニコッ)」


●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「そうですねぇ…見た目以上に天真爛漫な姿はいつも見ていてこちらも楽しい気持ちになるのですが…あまりはしゃぎ過ぎるとマロニエ君の気苦労がたえないので…もう少しだけ落ち着きましょうね?」


●その人の長所と短所はどんなところです?
「長所は優し過ぎる所ですかね。逆にそれが短所になってしまう事もありますが…」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「そうですねぇ…猫のような気もしますが…あ、食事時は口いっぱいに物を含むので頬がまるでリスの様にも見えますねぇ」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「おやおや…では、マロニエ君が助けに来てくれるまで二人で探検でもしましょうか」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「お腹が空くと力が出ない…と思いきや、凶暴になるのでオヤツはマメに与えておきましょう。良い子のドロシー君は素直に言う事を聞いてくれますよ(クスッ)」

●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。
「次はミモザさんがドミニクさんのお話をするようですよ。お楽しみに。」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------