スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不幸学級

不幸学級
不幸を勉強をする学級。毎時間各教科の先生の出す様々な不幸授業を受けそれに打ち勝ち不幸から乗り越えるのが生徒の勉強。
生徒は全員入学前に何かしら不幸にあって身体に怪我をしているのが特徴。
各先生は身体は普通に人間の身体をしているが頭部だけ金魚やこけしの頭等の姿をしている。
先生は毎時間、授業の最後に生徒達に殺されるのがオチ。



眼帯→学級委員長。クールビューティー。生まれつきの髪と目の色のせいで吸血鬼と親に言われ杭で右目を失う。杭が武器。

包帯→凄くマイナス思考。火災で家と家族を全焼。その際自身も全身やけどする。放火が得意。

口元縫い目→楽観的。食べ物の恨みを買って殴られ歯を全部失った挙句、口を縫いつけられる。今は牙型の銀歯の差し歯を付けている。噛み付いて攻撃する。

マスク→お嬢様。病弱。よく寝てる。ずっと病気が治らず医者にも家族にも見離される。すぐ注射で点滴する。注射器が武器。

痣→優しく爽やか男子。父親にバットで虐待され続けた。全身痣だらけ。バットが武器。父親譲りなのか、バットを握ると性格が変わる。

傷→家族や親戚の多額の借金に追い立てられ、悪徳借金取りに複数箇所刺される。ケチ。ナイフが武器。


みたいな描くかわからない見切り発車な創作を考えていた今日この頃。


悪喰天使の漫画で自己満足ワンシーンそのA

その@の続き的なの。
ドミニク兄さんがミモザ姉さんを助けた後にドロシー君たちと合流した的な。

悪喰天使の漫画で自己満足ワンシーンその@

ツイッターのお題的なので描いた漫画のワンシーン。

ここまで漫画で描けそうにないから、もう描きたいワンシーンだけ描いちゃえ☆的なノリで描いた。

すごく楽しかった。
楽しかったのでまた描こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ