ドロシー君がマロニエ君を紹介してくれるみたいですよ。

キャラでキャラ紹介



《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。



●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「こんにちは〜!僕の名前はドロシーだよぉ!今日は僕がみんなにマロニエのお話をするねぇ」


●その人の性別と年齢を教えてください。
「マロニエは僕より先に生まれた天使なんだぁ。だけど人間に化けている時は小さな男の子みたいな姿なんだよぉ」


●その人の見た目はどんな感じですか?
「ピエロのかっこうをした男の子に化けてるよぉ!でも本当の姿はピンク色のうさぎ姿でとっっても可愛いんだぁ♪」


●えーと、その人とはどういったご関係で?
「もっちろん!頼れる大事な家族だよぉ!」


●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「ちょっぴり口うるさいけど、僕のことをいつも大事に思ってくれてる優しい所が大大大好きだよぉ!これからもずーっと一緒にいようねぇ」


●その人の長所と短所はどんなところです?
「誰よりもすっごくしっかり者さんでラドゥエリエルさんのお仕事のお手伝いも出来ちゃう所がすごいなぁって思うよ!僕、いつも怒られてばっかり…」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「え、うさぎ……わぁっ!ごめん!ごめん!」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「えぇっ!?どうなっちゃうのかなぁ…?でも冒険みたいでなんだか楽しそうだなぁ。マロニエがいればどんな所にいたって勇気が出てくるよぉ!」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「(コソッ)本当はねぇ、とぉっても寂しがり屋さんなんだぁ。だからねぇ、夜はいつも一緒に寝てるんだぁ♪」

●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。
フリーです。
「次はマロニエがリリのお話をするよぉ!楽しみだねぇ!」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------