スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶるぶる




コスプレの化粧ってこんな時間かかるもんなの。°(°^ω^°)°。更衣室の前で1時間くらい待ってる鼻水ずるずる
天気も悪くなってきたしテンション下がっちゃう



撮影会



明日の撮影の参加者の方とってもかわいい人がいた!撮り甲斐ある〜!

初めてのカメラマン業で緊張してるけど、素敵な写真いっぱい撮れると思うとすごいうれしい。がんばろ!


追記で(笑)元カレ愚痴(笑)

続きを読む

わー




お久しぶりです夏生です!!!!
仕事忙しくててんやわんやしつつも、実はカメコに没頭してました(^○^)ノリと成り行きでコスカメコデビューでございます笑
もーレンズ揃えたくてぼちぼち買ってたらお金がなくなっちゃった三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ広角レンズほしい…!

なんやかんやお仲間ができまして、土曜日に早速撮影会のお誘い頂いたので撮影会してきますよっと!

b



アルドノア・ゼロいいね………

わたし機械とかロボアニメとか戦闘アニメに昔からほんと目がなくて…………ガンダムは正義…………
近年だとギアスとか進撃とかギルクラとか
特にギルクラすごく好きでいのりちゃん好きすぎて宗教化しつつある(当社比)
っていうかただでさえロボアニメすきで死にそうなのにサントラ澤野さんとか完全に殺しにかかられてる気がする。早く全部観たいな〜〜

レンサマ




アルドノア・ゼロ?おもしろ…………サントラもしや澤野さん?

というわけで。はい、今日の戦利品笑
レン様今日もかっこいいよ〜〜殴らせて〜〜!!
愛が矛盾してるのは昔からなのごめんね(^ー^)(^ー^)
うたプリのキャラは結構みんな好きだけど、今はレン様推しかな。大人の色気がおいしいです。


個人的うたプリ好きキャラ史

( 1 翔ちゃん )
うん。笑 翔ちゃんがやっぱ一番最初かなあ。
でもね、翔ちゃんかわいい〜〜!!モエ!!じゃなくって、翔ちゃんかっこいい〜〜!!砂月を掘れ!!!っていう翔ちゃん総攻めで目覚めましたえへえへへ



( 2 那月 )
那月はね、総攻めで。かわいい那月じゃなくかっこいい那月でオナシャス。かっこいい砂月じゃなくかっこいい那月でオナシャス。



( 3 藍ちゃん )
藍ちゃんルートでやられた
アイアイは正義
メンズブラをつけてあげたい



( 4 音也 )
裏がめちゃくちゃありそうだけど全部まるっときれいに無視して甘えたい



( 5 レン様 )
甘えたいんだよ〜〜〜〜
音也とちがって無条件で甘えても良いレン様にひかれつある


こんなとこかな!総攻めから甘えさせてくれ………になってる辺り弱ってやがる


追記でコメ返!




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ