スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うみ




あらぶる日本海(通常運転)

もー東京いやだ。山形帰りたい。実家すきすぎて本当につらい。
いつまでも甘えてられないのは知ってるけど、会うたびに歳取っていく両親とおばあちゃんを見るたびに生きるのがつらくなる。
どんなにお金かけても良いから実家にいっぱい帰りたい

でかわんこ




とっても………たぷたぷな柴犬でした………笑
のそのそと自由気ままに歩いていたかと思えば、カメラを向けると良い顔で決めポーズ笑
良いシャッターチャンスありがとう、柴犬ちゃん!ww


\追記で拍手返/
続きを読む

ゆらゆら



くらげパート2
くらげすき………ぬいぐるみ3匹も買っちゃった。常にそうなんだけど、ぬいぐるみ見ると無性に買いたくなっちゃって部屋がぬいぐるみまみれ………でも幸せ………ヽ(´▽`)/

やっぱりまだ一眼レフには慣れなくて、F値とは…ISOとは…って感じの試行錯誤しながらのくらげ撮影でした〜もうちょっとくらげ写真放出したいところ。


\追記でコメ返/
続きを読む

すきなところ




突然ですが黒バス読んでたらグッと来たので萌え語り。ヒューヒュー!





追記で気持ち悪いことになってるよ!!!!妄想垂れ流しだよ!!




続きを読む

ひいい




購読者様増えてらっしゃる〜!どうぞこれからも良しなに!

いま池上彰の番組みてるんだけど、いろいろ勉強になるね。普段ニュース見る機会があんまりないから助かる。



前の記事へ 次の記事へ