スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エステ




紆余曲折ありまして。友人とエステにでも通うこととなりました〜
わたくし超下半身デブなのでその解消のためにも!

実は今年の12月に結構いろいろありまして。
まずはまた元カレと半強制的に再会しないといけないのですよ。なのでその時に超きれいになって見返してやろうと思います!!!笑
それと、12月は叔母の結婚式があるんですね。その叔母実は芸能界で働いておりまして、そのせいで結婚式の参列者がえらいこっちゃなんですよ。怖すぎて正直出たくない…………いやでも出るしかないこの状況…………
叔母の顔に泥を塗らないためにもがんばります(死活問題)

もやっ




結構いま燃え尽き症候群なのかも。
恋愛にばーって傾けてた情熱が一気に消えちゃったわけだしね。
とりあえずしばらくは自分磨きに専念したいです〜ストレス太り解消のためにも!
明日から朝晩置き換えダイエットがんばりましょ

ぶらぶら



結局男装で渋谷ぶらぶら
これから姉と合流する
はよウィッグとどけー!


(^ー^)




とりあえず男装用のブーツゲット!
元々かかと部分が約4センチあるのに加えて中に6センチ分底上げ加工。これで10センチ分の詐欺ブーツの出来上がり(悪い顔)
明日同期と姉と会うんですよね〜〜同期とは女装で、姉とは男装で会うことになりそう。忙しい………(^o^)

とっとこ



ウィッグ無くてくっそ鬱になったけど出かけるよ〜〜

とりあえず今日か明日に別のウィッグ届くから早急にカットして使うしかない


買いメモ

ジャケット
帽子(キャップ/ハット)
ブーツ
カーディガン
サルエル

ハードワックス
ハードスプレー
カラコン

全部メンズ狙ってく

前の記事へ 次の記事へ