スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すや




明日から職場復帰!
私やっぱ何事も考えすぎてたみたい。
正直足枷になってた悪縁も切って、ようやく自分らしく動けるようになったっていうか!
仕事はきついけど、少しでも楽しめるように頑張んなきゃ〜!

あとここのところずっと気になってたAKB48のチーム8公演があるんだけどね……仕事で行けないっていう゜゜(´O`)°゜
悲しみをファンレターにぶつけた笑
山形出身の早坂つむぎちゃん!推し!!笑

キャメラ




病気の休養のために10/31までお仕事お休みです。
最近多分いっぱいいっぱいだったせいで塞ぎ込んでたのかなあって感じだったので、趣味に時間費やすことにした。
ほんとは油絵描きたかったんだけど同室の先輩に迷惑かかっちゃうし、ここはカメラマンしてる幼馴染みの勧めもあって思いきってカメラを買うことにしたよ。ちょっといいやつ。楽しみ!





あとはね、今学校卒業してちょっと経つんだけど、私達卒業生の叩き出した駅伝のタイムがどこの後輩のクラスにも破れなかったって聞いて超嬉しかった。毎日毎日地獄のインターバルで、倒れるまで走って。私達のクラスだけで何回救急車のお世話になったことか。ほんと申し訳なかった!でも今となっては最高の思い出。その記録をどこも塗り替えられないっていうのは、やっぱそれだけ俺達頑張ってたんじゃん!って感じですごく嬉しかった。やるぞー!自分の手の届く範囲で精一杯やってみせたい!自分がどこまでやれるか試してみたい!元気になりました!

変化






続きを読む




お前は頑張りすぎだってみんなに言われる
ストレス溜め込むなとか

別にそんなつもりはないのにねえ
このまま辞めるとかおもわれてんのかなあ
ままならないわ。
絶対辞めないし辞められない
まあこれが強迫観念になってるんだろうけど
まじでどうしようもないなあ


(^ー^)




みんな心配かけたね……コメントありがとう……(^ー^)
今日病院に行ってきたんだけど、ただの風邪となめてかかってたのに急性腎盂炎っていう立派な病気でした!!!!!ついでにあまりにも熱が高くて下がらないから高確率で入院だって!!!!!入院準備します………………



〜END〜

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ