なつまるです。
うぐっ、うっうっ、うわぁぁぁんんぐうぇぇぇぇぁぁぁぁんんん、ぐぐっっえぐっえぐっっ、うわぁぁぁぁんんん(以下汚いので略

もう号泣でした。
実際そんなに声出てないけど、イメージでは↑こんな感じ。静かに泣きつつ、ちっとも収まらないという。

そんな訳で、モフ太に泣かされました。

ここまで一切説明がありませんが(笑)「モフ太」で検索していただけると、だいたいの事はわかると思います。
「お前またいつものファンシー趣味じゃないか!!!」
というツッコミがよぎったあなたは、立派ななつまるヘビーリーダー。こういうの、本当に好きすぎてエヘヘ(笑っている場合ではない)。

以下簡単に紹介しておきます。

ウェブのどこかで連載されている漫画で、ぬいぐるみ(モフモフだからモフ太)が、限界OLである持ち主の幸せを願ってあれこれするお話です。
言ってしまえばそれだけです。
それだけとは失礼な、という話ですが、このストーリーが、モフ太の健気さやご主人の揺れ動きをシンプルに引き立ててくれます。
意外性ありきとか変化球シナリオなどでは得られない、ピュアな、もうピュアッピュアなぬいぐるみとの絆の物語。逆に貴重。こういうのでいいんだよ、こういうので(ボロ泣き)。

という訳で、感動的な、いい涙にまみれて始まった5月です。
4月末、ちょっと気分が上下して疲れていたのも否めず、これからが心配になっていた処でした。
まぁ感情は引き続き忙しいかもしれませんが(笑)、そういうの込みで、今月もやって行けそうです。

ブログもまたぼちぼちと。
と言いつつ、また何か読んだりして鬼のように更新し始めたら笑ってやってください。
それぞれの距離感で、今月もよろしくお願いいたします。

モフフ。