帰ったら何をしよう!

天気良いね!雲1つない晴天!
風はあるけど、そんな寒くなーい!上着脱いじゃった!
(((o(*゚∀゚*)o)))

よっしゃ帰るぞー!

たぶん一生独身。だと思ってた方が身のため。

今さ〜〜〜〜、
婚活パーティー、婚活サイト、アプリ(ヤリモク可)とか見てたんだけど、

もし実際登録して、もし会えるってなったら、、、ってのを想像して怖じ気づいた。


だって私、なーんも取り柄ないんだもん。

面白い話が出来るでも、聞き上手でも、なにか趣味があるでも、秀でたことがあるでもなく。

高卒だし、介護職だし。
(ごめんよ、決して介護をバカにしてるわけじゃないんだよ。介護士やってて楽しいよ。人の命だから怖いって思うこともあるけど。)

見た目もちんちくりんのブスだし。肌汚いし。

片付け上手でも料理上手でもない。

好きだけど、語れるほどアニメ、映画、旅行に通じてるわけじゃないし。




初デートはイタリアン!みたいなのを読んで、会食恐怖症に近いものがある私はそれを読むだけでギブ。。。

ニコニコ2人でならんでアイスを食べてる成立カップルの写真も、それを見るだけでギブ。


相手に合わせられる会話なんて出来ない。
自分が男性とニコニコ笑い合ってデートしてるのが想像出来ない。


こういうとき、男性苦手なの克服出来てないんだなって実感するよ。。。

夜勤なう。

働くのが自分のためすぎて寂しい。。。
いまイベントも旅行も行かないし、オタク友達も切れたから行くとしても1人。。。


そんで、本当に結婚どころか恋愛が夢のまた夢すぎて…。

恋愛したいいいい。
でも付き合うとかめんどくさいいいい。



恋愛して結婚する自分を想像したことなかったけど、まさか三十路独身彼氏なしとはね!

はははは(((o(*゚∀゚*)o)))


さーあと7時間、頑張るぞーい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー