久しぶりに、ねむい

結局あのあとも寝れなくて一時間半くらいしか寝てないが、

すごい久しぶりに、朝眠いって感じする。。。
それでもぱっと起きられるのが学生時代とは大違い。

ねむい〜〜〜
うたた寝して乗り過ごさないようにしなきゃ。



はーーー
明日も明後日も仕事

寝ても寝なくても眠いし、寝ても寝なくても眠くないときもある

っていうか昨日10分しか寝なかったじゃん。
帰ってきたら即寝ようかと思ってたじゃん。



確かに帰宅後ちょっとウトウトしたけど(いつも)、ご飯食べてお風呂まではいっちゃったよね(゜ロ゜)

いつもなら前日いくら寝てても、眠いとリビングで寝ちゃうからお風呂真夜中だったり朝だったり。





とりあえず今日も3時間コースと、希望睡眠時間コースとは程遠い。

だがしかし今日は密封ゴミ箱を洗えたから満足です。

でも麦茶つくるの面倒だからペットボトル持ってく〜〜〜〜

しかし今月来月って金がとぶ〜〜〜〜〜〜〜
ボーナス貯金にあんままわせないな〜〜〜〜〜だいぶ気が早いけど( ☆∀☆)

ボーナスのころには異動先に慣れてるかなあ(遠い目)

今のところのとある常勤さんがすごく惜しんでくれて、ちょっと意外。でもすごく嬉しい。


さあ!
新天地もがんばる!
とりあえずは今日の最終日、事故なく気を付けよう。

じめじめもしてきたし

職場で、コロナ対策でずーーーーっと窓を開けて換気してるんだけど、もう、熱気がさ…
この間までは外気がちょっと肌寒いとか私たち職員は涼しいとかくらいだっだのに、エアコンつけてても冷気なんて一切なく、外からの熱気で暑いこと暑いこと。

ずっと動いてるし、風ないし。。
垂れ流れる汗じゃないんだけど、服の下はずーっとじんわり汗ばんでるよ。。。
蒸れるしかぶれそう(;∀; )
マスクもしてるしさあ。

コロナもだけど熱中症も気を付けないと。

朝から穏やかじゃない

うう。
この間は訳の分からん親指大の虫が出て、今日は黒いクモがでた(ToT)
今まで見てきたピョンピョンとぶのと同じだけど1.5倍くらい大きかった(ToT)(ToT)(ToT)
このマンション古いしね(ToT)(ToT)(ToT)
虫多く出るかなあ。不安だ

一時間半どころか

まさかの10分( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
帰ってきたらすぐ休もう。。。
前の記事へ 次の記事へ