実感としては、まばたきして終わる毎日。

全然出掛けてない&地上波観てない&仕事納めとか正月休みなんてものがないから、大晦日新年って感じしないわ〜〜〜〜〜。

大掃除もしないし。
(((o(*゚∀゚*)o)))



ただただ、こうして年とって、取り柄だった若さも失い、友達も恋人も居ないで1人寂しく生きてくって実感するだけよね〜〜〜

最近BLとか少年少女コミックで胸キュン胸熱してからの、現実の寂しさハンパないんだけど。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



まあ元気に生きていることに感謝よな。


さあ!今日も!夜勤!
夜勤続いてるぜ〜〜〜〜
新年の出勤もまず夜勤だぜ〜〜〜〜
何事もなく終わりますように!
今日もがんばる。
いってきます!

集中力が切れてしまうー!

やべ夜勤入りだからって夜更かししすぎた。
商業BL読み漁ってたのとアマプラでアニメ漬けし過ぎた。
つーか、カスミン観たいのに配信ないんだよね。




地上波とかのテレビ観ないってのもあるし、コロナ禍で外もワイワイしてないから、大晦日って感じしないわ〜〜〜〜〜



さ、数時間とは言え寝なきゃ夜勤中もたん。ギリギリまで寝よ寝よ。

ボス、

後ろで立ってるだけなのが可愛いシーンが何回もあるよね。

フランもかわゆい。

あと大抵の人が好きなのではないかと思うとこ。

桔梗が攻撃して、煙が立ち上って、セリフや姿よりも先にまずBGMが聴こえてきて、想像が掻き立てられて興奮するところ。

アニメREBORN、待ちわびた未来決戦編

「おーい フラン」
「はーい 先輩」


「マーレの小僧」

10年以上経っても好きなシーン変わらない。
いま改めて観るとここも良いシーンだな〜って、増えることはあっても、減らないよね〜〜〜〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー