スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキット

リオンの自己紹介見たら
リオンとガイ様仲良くなれそうと思いました。
リオンはガイ様に懐けばいいよ!

TOW2そのよん(主+ゼロ+プレ+エステル

粘菌の巣・MKにて。
ユーリ→エス(ディセンダー)要素あり





ゼ「それにー、前からエスちゃん、ともお話ししたかったしー。」

エス「……エスと?」

ゼ「だってエスちゃん、ずーーっとあの長髪野郎と一緒だもん。話す機会ないんだもーん。」

エ「……ユーリです?」

ゼ「そーそー。エステルちゃんもあいつといつも一緒だしー。なんであいつあんなモテんのかねー」

エス「んー、ユーリ、かぁいいんだよね。ねーエステル」

エ「はい、ユーリはかぁいいんです」

プ「……かわいい、ですか?男性に使用する言葉ではないと思いますが。」

エス「だってユーリ、甘いもの大好きなんだよ?」

エ「だってユーリ、ハートレスサークル大好きなんですよ?」

プ「……共通点は無いように思いますが、」

エ「ハートレスサークルはエスが使用するもののみ、です。甘いもの…例えば紅茶クッキーはエスが作るもの、です。」

ゼ「ぬぁにぃ!!?それってあいつ、エスちゃんのことすry」
エ「ゼロス、言ってはいけませんよ」



エス「……エスがなぁに?」

プ「……さぁ…」






何が言いたいって、普段連れ回してるのはユーリとエステリーゼ様なんですよ、って話。
主食は紅茶クッキー。

TOW2のユーリはかぁいすぐる。

ちょっと。

デザイン変更してみた。
これ!こういうカテゴリわかるやつがやりたかったのさ!!

新境地バトン。

腐ってます。注意。



【新境地応対バトン】


+++
Aさんとこんな状況になったらBさんはどうするだろう、何を考えるだろう、と思いを馳せるバトンです。

ギャグに走るのもよし、シリアスにするのもよし。
適当に楽しんでくださいな^^


さあ、テンション上げていってみよう!
+++


キャラクターを12人あげてください。

A.遊星(5D's
B.ジャック(5D's
C.骸(復活
D.初代(復活
E.ユーリ(TOV
F.フレン(TOV
G.レイヴン(TOV
H.ジューダス(TOD2
I.ロイド(TOS
J.ラタトスク(TOS-R
K.マオ(TOR
L.ぼく(ぼく魔


+++


1.やけにご機嫌な[Eユーリ]に挨拶された[Bジャック]

⇒ユ「キングだからだ!ってか?ハッハッハッハ」
ジャ「貴様俺の台詞を…!!」
ユ「あ、今はただの人か?それともダーキン?」
ジャ「略すな!!」

あれ挨拶じゃないぞこれ。
ユーリがただのハイテンションな人になりました。


2.走ってきた[A遊星]とぶつかった[C骸]

⇒骸「ったぁ!!?なんですか貴方は!!契約しますよ!?」
遊「(契約?)……いや、すまない。大丈夫か?」←ぶつかって倒れた骸に手を差し出す。
骸「(キ ュ ン … !)」

運命の出会いですねわかりますww


3.[D初代]の服装がいつもより乱れていることに気づいた[Fフレン]

⇒フ「……プリーモ様、その服、どうされました?」
初「………少し、な。」
フ「……失礼します(初代の服直し)…暴れるのはいいですが、怪我だけはしないようにしていただけますか?心配ですので…。」
初「…フレン………すまないな。ありがとう(ニコリ」
フ「(!!!)いいいえそれくらい当たり前ですから!!」
初「……なぜ鼻血が出ているのか、聞いてもいいか?」

貴方の笑顔にやられました。みたいな感じで(笑)で、ギャクなのかこれ
この二人だとほのぼのあまあまギャグがいいと思うんだ。
ナイス主従。


4.[Hジューダス]から「好きなが人いる」と聞いた「Lぼく」

⇒ジュ「…好きな人が、いるんだ」
ぼ「………(それをぼくに言ってどうするんだろう。)」
ジュ「……何とか言え!!」
ぼ「…ぼくに言われても、」
ジュ「嫉妬するとかないのか!」
ぼ「……嫉妬しても、君が好きだっていう人は決まってるでしょ。」
ジュ「今の言葉で察しろ!馬鹿が!」
ぼ「……(あれ、ぼく今怒られた?)」

ジュ→→→→←ぼく(笑
ぼくはもの凄く鈍感、ていうかネガティブさんだから好かれてるなんて気づきもしない。
ジューダスもネガティブだけど勇気振り絞って一生懸命アプローチ。
でも気づかれなくてイライラ。
そんなジュぼく←


5.[Jラタトスク]にお金を貸してと頼まれた[Iロイド]

⇒……駄目だ想像出来なかったww


6.[Kマオ]に頭を撫でられた[Gレイヴン]

⇒マ「よしよし。いい子いい子ー」
レ「ちょ、何よ少年!いきなり何!」
マ「んー、レイヴンの頭なでなでついでに、もふもふしたいなーって。」
レ「だったら最初からそういえばいいじゃないの…」
マ「え、いいの?やったーっ!!」

ていうか逆では^^
マオは全部あのもふもふ気に入ると思うんだ。


7.[C骸]に「疲れたからおぶって」と言われた[Hジューダス]

⇒骸「疲れましたおぶりなさい。」
ジュ「身長を考えろ。」

……やべえ話し終わってまったww


8.[Lぼく]の趣味の話を聞かされている[D初代]

⇒ぼ「………」
初「…………」

ぼくが話さないので何も言えない初代


9.独りでこっそり泣いている[Bジャック]を見た[Kマオ]

⇒ジャ「……っおれは、きん、ぐ、なんだっ…!!」
マ「(……えーっと、見ちゃいけないモノ見ちゃった感じ…カナ…?)」

調子にのるのを知ってるので慰めに行かないマオ。


10.[Fフレン]とご飯を食べている[Jラタトスク]

⇒フ「今日は僕がお弁当作ったんだ。どうかな、自信あるんだけど。」
ラ「………グッ…(なんだこれは!!」
フ「……ラタトスク…?」
ラ「…………何、入れた…!?」
フ「塩、胡椒、お酢、砂糖山盛り、」
ラ「砂糖山盛り、ってふざけんなぁぁぁぁあぁあ!!!!」
フ「………え、駄目だったかい?」

ユーリが甘党なのでつい大量に砂糖を入れてしまうフレン。
ていうかこの話だユーリがラタ様とフレンに弁当作ってる設定に…


11.[Iロイド]と喧嘩した[Eユーリ]

⇒ユ「お前は俺と仕事、どっちが大事なんだよっ!!」
ロ「選べるわけないだろ!?」
ユ「そこは俺って、ユーリって言え馬鹿!!馬鹿ロイド!!お前なんか嫌いだ!!」
ロ「ユーリ、お前は俺が嫌いでも、俺はお前が好きだ。これは変わらない。」
ユ「…馬鹿ロイド!そんなん言われたら、言われたら……お前の事嫌えるわけないだろ…!!」
ロ「ユーリ…っ」
ユ「ロイド…っ」

痴話喧嘩ですねわかりまry


12.[Gレイヴン]に手を引かれて走り出した[A遊星]

⇒レ「少年、かわいこちゃん探しに行くわよっ」
遊「……何故俺まで、」
レ「気にしないの!旅は道連れ、世は情け!ってね。」
遊「(……まぁ、いいか。レイヴンと手をつなげたしな。)」

何故遊→レイになったし。


+++
お疲れさまでした!

良かったら誰かに回しちゃってください^^

☆回す人







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------






楽しかった
もの凄く楽しかった(満面笑顔

えーと、後は…

料理全部Masterするだけ!





どうも、何だかレイヴンに憧れ付けてると母にも妹にも不評でイラッ^^としてる塚佐です。なんだよもう。
いいじゃないか!僕はレイヴンもシュヴァーンも大好きなんだ!!






この調子だと
月曜日には料理大会いけるかな。
料理大会終わったらデュークのトコ行こうかな。早く心の中の欲しい^^
前の記事へ 次の記事へ